☆
さすがに3日間シャワーだけという生活だったせいか、疲労がうまく抜けてくれておらず、めちゃめちゃ眠い。
でも、6時半前に起きて支度する。
一応、今日中に帰れるなら、帰りたいので、いっしょに寮もでる準備も。
それにしても、昨日から寮のアンテナがおかしいのか、テレビの移りが異様に悪いぞ。
☆
会社について、速攻でプログラムの修正とか。
しかし、午前中はエラーメッセージの内容がわからず、あまりうまく進まず。
ハードと関わってくるプログラムって意外と難しいなぁと思う今日この頃。
☆
そいでもって午後になって、しかも総務に入退出用のビジターカードの取り扱いの話をしたら、妙にはかどり始め、使おうとしている制御用ボードの特性がやっとわかり始めたところで、寮へ戻る最終バスの時間。
それで慌てて帰る支度をしたが、バスの出発時間に間に合わず、見事なまでの乗り遅れX(汗;
借りていた入退出用ビジターカードを守衛に返却したり、タクシーを呼んで正面玄関前で待つ。
それにしても、やっぱり埼玉北部は熱いやね。
結構薄めの服を着ていたはずなのに、全然寒くないんだから。
☆
結局、寮に舞い戻ってきてしまい、今回会ってなかった同期にばったりとか、同期のタイ人の挙式の写真を改めて見たりとか。
☆
そういうことで、今日もれつくンで日記書き(爆)
それにしても、一週間日記を見てないから、明日は浦島状態なんだろうなぁ...
☆
今日、出張先の課の同期から、「ベンダーって何?」と聞かれ、説明するために、ベンダーって言ったらということで、
この人を思い出すのはふつーだよね?←その時点でどっかすでにおかしいって