ID: PASSWORD:

人生遠回り日記

はうン

日記鯖システム管理者からのお知らせ

  • HTTPSに対応し、http://ds.sen-nin-do.nethttps://ds.sen-nin-do.net のどちらでも日記鯖にアクセスできるようになりました。 なお、当面はHTTPとHTTPSのどちらも利用可能としますが、将来的には http://ds.sen-nin-do.net へのアクセスは https://ds.sen-nin-do.net へ転送する予定です。
  • 都合により日記鯖のURLが http://ds.wa-mo.to/ から http://ds.sen-nin-do.net/ に変更となりました。 突然で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。(2019/01/27)
  • 日記鯖の仕様変更、不具合対応等については、こちらの記事もご覧ください。

これまで12628人が読んでるようです。
検索サイトから来られた方へ。

このサイトは個人の日記です。しかもその日に思ったことをただ羅列しているので、知りたい内容が書いてない可能性もあります。ご了承ください。
特に技術的内容は社外秘なので、書いてません。
なお、たまにおかしい日本語の文章があるのは、本人の仕様です:-)
これからの予定。

00年05月19日(金) フローチャート

6時半近くにPalmのアラームで目覚める。 さすがに昨日、26時まで起きていた影響は計り知れない...
支度しても二度寝できそうになかったので、バスの中でぽなくなり。

今日は同期のほうを優先して開発環境を使わせてほしいということで、午前中に先週から移植していたドライバが動いて、画面に映っている映像をファイルに保存、保存したファイルをまたディスプレイに表示することができるところまでは確認できた。 でも午後は21時25分のバスが来るまでデバックとかできないので、プログラムを見直したり、プログラムのフローチャートを作ったりとか。

帰りのバスの中では完全にぽなくなり。 危うく今日も運転手に起こされるところだった。 やっぱり一旦、事業所に20分エンジンも電気もとめて停車するのがいけないんだ(←かなりのいいわけ)

寮では新入社員が本館ロビーで騒ぎまくり。 ちとうるさいのう。 コンビニに行って、明日の朝食用のパンを買って、新館のロビーで同期が飲んでいたので、おいらはビールは飲まずに話に加わるだけ。 会社の寮もいいかもねとか思ったくらいにして。 でも実家とかアパート住まいの方がいろいろと遊べなくもないか。
さて、明日は早めの新幹線で仙台に戻らないといけないので、とっとと寝るか。


禁無断転載(誰も転載なんてしないだろうけど)