ID: PASSWORD:

血盟HP元仮管理人年記


日記鯖システム管理者からのお知らせ

  • HTTPSに対応し、http://ds.sen-nin-do.nethttps://ds.sen-nin-do.net のどちらでも日記鯖にアクセスできるようになりました。 なお、当面はHTTPとHTTPSのどちらも利用可能としますが、将来的には http://ds.sen-nin-do.net へのアクセスは https://ds.sen-nin-do.net へ転送する予定です。
  • 都合により日記鯖のURLが http://ds.wa-mo.to/ から http://ds.sen-nin-do.net/ に変更となりました。 突然で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。(2019/01/27)
  • 日記鯖の仕様変更、不具合対応等については、こちらの記事もご覧ください。

リネージュベガ鯖で日夜またーり中のアルクライン&アルクラストの、
プレイに関する雑多な備忘録日記。
◆◆足跡その他用掲示板◆◆
http://bbs1.nazca.co.jp/1/highP/

◇本日:0  ◇昨日:0  ◇今月:0  ◇総計:86827

2005年03月22日(Tue)

ついにやってきました新UP。
謎のジェスチャーやらいろいろ追加。
とりあえず変身も大幅に変更。魔法モーションも変更。
WIZの魔法モーションクソ速いが、叩きながら魔法を使うと、前は叩きと魔法が重なってたのが、
今回から別になって叩きが中断するように。ムキー。
ベレスは補助魔法でもぶもぶもいうのでうるさいことこの上ない。
カーツは前の鬼魔法連射ができなくなってちょっとしょぼいが、お供の骨斧が
足速くてらくちんらくちん。

そして宝石ギャンブル。夢をのせて・・・ほぼゴミになりました・・・
新魔法のライフストリームのためには遺産シリーズが5ずついるとかアリエネエから、全く・・・
ゴミをどうするか悩みつつ落ち。

2005年03月27日(Sun)

本日クラハンはDECディアド前でした。
オーム村にリスタジャンプして、道に迷いつつ要塞前に向かうと。
しかし道狭すぎ。PTプレイ推奨してるはずのNCなのにこのダンジョン。
いい加減にしろとw
ほんと言う事とやる事が違いすぎだす。
後落ちると遠くに飛ばされるダンジョン多すぎ。FI以降傲慢も、DECも飛ばされるのがなあ。
切断多いと遊べないじゃねーか・・・
あ、象牙もそうか。アデンの町周辺だけだよな、戻らんのは。
もちろん何も出ず、まったりとした状態で終了。

2005年03月28日(Mon)


2005年03月29日(Tue)

週刊日記となりつつある今日この頃。気にせず行こう。
えろりんと森林破壊@エルフの森。
とりあえず1時間でフォグオブスリーピングゲット。初めて新エピらしいことがあったかもかも。
ということで、FOSをお試しお試し。
寝たもの:ゴブ系、オーク系、ノール、ドッペル(試練含む)、リザ、ラミア、
オウルベア、ライカン、BB系、ケルベロス、チャイのサモンBB、グレタガルボさん。
寝なかったもの:蜘蛛。

イスケさんと変スク集めの旅@鏡。
とりあえずバフォでイスケさんの周りをくるくる。
くるくるしてるとなぜか一杯集まってくるのですね・・・途中かなりやばかった。
でも変スクなんて出ません・・・しょぼーん。結局1時間半で16枚程度。
でもまあ面白かったです。

そしてハイネ旗内でFOSの実験。チャイのサモンにぶっかけて寝させて遊んだり。
本体寝させればもっと面白かったのだがのうw

2005年03月30日(Wed)

本日も傲慢などに行ったわけですな。
ミス帰還かましたわけですな。あひゃー。
まあ低層だったのですぐ合流できましたが・・・
とりあえずメデュにはFOS効きます。稀ですが。
なんかいいもの出ろーと狩りするも、何も出ません。dmp・・・Orz

2005年03月31日(Thu)

本日傲慢11F↑など。
ラウ、カマさん、ジョフス。途中でミス帰還(最近やたら多い)。
偶然クロネクランのクラハンに出会い、護衛してもらう。
鉄肌やらプリ魔法貰って鬼になった気分。おかげさまで合流できました。
合流後もぼちぼちと。マジでいいものでないなあ。さすが人がいないだけある。
後、DSにFOS効いてちょっと笑った。でも大事なときには効きませんh

あなたの財産を損なうおそれがありますので 新影でのPOT連打に注意しましょう プレイマナーをまもりましょう ◇本日:0  ◇昨日:0  ◇今月:0  ◇総計:86827 [日記鯖]