ID: PASSWORD:

血盟HP元仮管理人年記


日記鯖システム管理者からのお知らせ

  • HTTPSに対応し、http://ds.sen-nin-do.net と https://ds.sen-nin-do.net のどちらでも日記鯖にアクセスできるようになりました。 なお、当面はHTTPとHTTPSのどちらも利用可能としますが、将来的には http://ds.sen-nin-do.net へのアクセスは https://ds.sen-nin-do.net へ転送する予定です。
  • 都合により日記鯖のURLが http://ds.wa-mo.to/ から http://ds.sen-nin-do.net/ に変更となりました。 突然で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。(2019/01/27)
  • 日記鯖の仕様変更、不具合対応等については、こちらの記事もご覧ください。

リネージュベガ鯖で日夜またーり中のアルクライン&アルクラストの、
プレイに関する雑多な備忘録日記。
◆◆足跡その他用掲示板◆◆
http://bbs1.nazca.co.jp/1/highP/

◇本日:0  ◇昨日:0  ◇今月:0  ◇総計:87393

2006年01月01日(Sun)

☆ あけましておめでとうございます。
今年もよろしくー。

☆ で、正月から死んだ分の経験値を取り戻そうとエルモアで安心確実高利回り。
あっという間に1.5%も戻ってるし。まあTUばかばか決まって早いし。
ついでに将軍もZELくれたり。でもそれよりショックスタンくれとw

☆ 昼からFI。CrimsonさんとまるちゃんとArisaさんで。
みのやらドッペやら。安全に行くと安心だけど眠いなーみたいな。
途中でラッキーまで送ってくれとか言うDarkSlayerさんに会う。
ラッキーの目の前でFOSかけたら、ばっちり眠って目の前でラッキーが消えたり。

2006年01月02日(Mon)

☆ 総長エルモア。ごりごり。出稼ぎがちょっと減った感じ。
正月休みかな、全部じゃないみたいだけど。

☆ 昼前にまるちゃんを掴まえて傲慢24で31スク集め。
あんまり危険もなく、ぼちぼちと。1回だけ火卵に囲まれて逃げ回ったりしましたが。
31スクも5枚づつわけわけしました。

☆ さてナイトで遊んでみるかーと、MLCなど。
4F降りたら目の前にカスパーズが。とりあえず目の前にいたセマどついてみる。
空でした・・・しょぼーん。

☆ さらに夢幻にBOSSを求めて・・・ってブックなかった。
てくてく歩いてジプシー村に。とりあえずユニ待ち。サンダさんもいたー。
で、エンチャと変身が切れて掛けなおした瞬間ユニ現る。
おら殴るぜーと突撃した瞬間、誤爆キャンセを喰らう。さむ・・・
2匹目は狭いところでキャンセされて叩けず。3匹目はじっくり囲んで殴るもDROPこず。
ま、こんなもんだろな・・・
さらに風の大精霊の一人食いに朝鮮。無理でしたwwww
2回殺されて3回目の朝鮮でDROPゲット。1k・・・しょぼーん。

2006年01月04日(Wed)

☆ 正月休み最終日。サツキさんとペアでMLCなど。
結構人が多くてあんまり美味しくなかった・・・OTZ
血痕が出たので進呈。

☆ で、ハイネ武器屋でぼーっとしてたらまるちゃんが。
ナイト2ペアでジャイアン行ってみたり。やっぱくそ痛いけど
殲滅力でゴリゴリ。BPやらBPやらBPやら。

2006年01月07日(Sat)

☆ 夜にちびっとIN。
えろりん私権に向けてプチ引退状態になるかもーと。
今後のことは確定せず終了。

2006年01月08日(Sun)

☆ 朝からエルモアダッシュやら。人が多いですのう。
というかまだイベントやってたんだみたいな。
出稼ぎDEがうざいおー・・・。
黒豚帝國に炒ってみるもやっぱこみこみ。うむー。

☆ で、夜。黄昏クラハン。ひたすらジャイアンを殴り殺す。
ZEL1しか出なかったけど・・・。
赤POTは一人頭190とかえらいことになりました。

2006年01月09日(Mon)

☆ 朝に黒豚帝國。さすが祝日、人多し。
まあそれなりに狩れたかな。DAIもでたし。スプリントメイルも出たし。
Arisaさんはプリ育成に勤しむ模様。

あなたの財産を損なうおそれがありますので 新影でのPOT連打に注意しましょう プレイマナーをまもりましょう ◇本日:0  ◇昨日:0  ◇今月:0  ◇総計:87393 [日記鯖]