☆
引き続きバタバタ
今朝は0715起動。今日は早く出勤しないと…ということで、0805出発でバス通勤。…なんでこんな日に山王十字路で交通事故(汗;)。
午前のニセは、昨日懇親会を欠席したお客様が副社長に会うので御案内活動だったり。途中で、エラい人のところに呼び出されて離脱。え?人員削減ですかぁ(泣)。
昼前は、お客様来訪で打ち合わせ部。ひぇーっ、忙しいなぁ(汗;)。
昼飯は、同僚と定食活動。料理を待っている間に、同僚から電波着信。そういう状況ですかぁ、とか。
午後のニセは、資料整理活動。
夕方になって、本日のメインのニセについてエラい人に御説明したり。さあ、これから忙しくなるなぁ…。
1700過ぎに同僚からゴーサインが出たので、作業スタート。しばらく経って、お客様が続々とご来訪。電話も一杯鳴ってきたので、とても1800からの退職される方々の送別会には間に合わなかったり。
1900過ぎに人と電話の波が途切れたので、ようやく送別会に向かったり。もう皆さん入り乱れた状態だったので、当然ヲレも食事をほとんど食べることなく注いで回ったり。
結局二次会まで行ってから、締めはラーメン活動。
紀文@秋田川反でいつもの千秋麺だったり。そこでエラい人お帰りで、さらにもう一軒で日付変更線を大きく突破してしまったり(疲)。