☆
タイヤ交換
今朝は0800起動。今日も自宅待機部なので、少しダラダラ。
昼前からタイヤ交換活動。ついでにワイパーも交換…う〜む、なかなか外れないなぁ(汗;)。
タイヤ交換が終わって、家のテレビをつけたら、飛翔体は遙か上空を飛んで行ってしまったらしい。何事もなくて良かったなぁ。あ、そうそう、この一連の騒ぎで、新屋が有名になってしまったのでは?なんて思ったりして。
午後は、息子たちが「釣りキチ三平」を見に行きたい、と言うので、御所野のTOHOシネタウンで映画部。終わって出ようと思ったら、スポンサー会社の本部長さんハケーンで御挨拶だったり。
映画終了後は、JALのチケットレス搭乗で査収したビッグマックセットのタダ券を2枚使って、メタボ助長活動(汗;)。なぜかビッグマックにありつけなかったまっさーがヘソを曲げたり(苦笑)。
帰りに横金線のいつものGSで燃料補給+取り替えたタイヤの空気補充活動。スロット2円引きで103円。