ID: PASSWORD:

完全なる独り言


日記鯖システム管理者からのお知らせ

  • HTTPSに対応し、http://ds.sen-nin-do.nethttps://ds.sen-nin-do.net のどちらでも日記鯖にアクセスできるようになりました。 なお、当面はHTTPとHTTPSのどちらも利用可能としますが、将来的には http://ds.sen-nin-do.net へのアクセスは https://ds.sen-nin-do.net へ転送する予定です。
  • 都合により日記鯖のURLが http://ds.wa-mo.to/ から http://ds.sen-nin-do.net/ に変更となりました。 突然で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。(2019/01/27)
  • 日記鯖の仕様変更、不具合対応等については、こちらの記事もご覧ください。

空は青く、森は蒼く、海は藍。

頭の中を整理するために。

心を確認するために。

前を向いて歩くために。

溢れる思考と感情と想いをなるべく正直に。




※検索で訪問された人は右上「日記もくじ」より検索文字列(全文検索=100件)を試してみてください。


2012年03月29日(木) プライベートメッセージ

(´△`) アァー

名前変えても延々と書いていた以上、まだまだ旧タイトルで検索してもヒットするんだな…試してなかったよ。


見たのかな…と思って…。

私の勘違いかもしれないけれど。



そう思った瞬間の感想。

『あぁ…アレ読んじゃったかな。』

いつからか知らないけれど今まで見ていた以上、再度見られた事にショックはなかった。


残念 そして 少し申し訳なかったな と思った。



私は結構キツイし、誠実とか卑怯に拘るから 

誰に対してでも ダメと思えば ハッキリ言う

まぁそれでもアレはだいぶ遠慮して書いたんだけどねw


けどそんな時、人として間違っている事に対してダメと言ってるのであって

人格の全否定は思っていないんだ、誰にでも。



子供に叱る時は 行為を注意すること。 その子そのものを否定しないこと。

「コレはダメだ」 といい 「お前はダメだ」と言ってはいけないという基本がある。

大人にも同じだ。


もちろん全否定の気持ちがない以上、そんなつもりでは書いていないが

気分がね…全否定じゃないんだよ。と気を使う余裕ゼロで書いたから。

それと ココを見るという行為に対してのみとりあえず叱ろう。と思っていたからね。



けど、ずっと気になっていてね。もし見たら…あぁ見る前に…と

だいぶ前からもう少し書き足そうと思っていたんだ。



一番言いたい事は、前回書いた記事とは全く別の事だから。


でもそれをここに書くのは少しためらう。

ここは 私だけの場であり 時々彼女と私の場になる ってだけの場所だから。



本当に来ていて、アレを読んだら(更新も止めてるって書いてるし)

もう来ないかもしれないけど…


怒ってはいないよ。見たことも、今回の事も。

ただ、ショックだっただけだ。

それは今だから言えるんだろうと思うかもしれないけれど

もっと前、初めから そうだ。



だからもし、何時か話す機会があれば その時に一番言いたい事は言うよ。

けして罵倒や叱責なんかじゃないよ。そんな心はないから。

一方的に書いても 読んでも …ね。




だから…それこそ罵倒でもいい。 

何か言いたい事とか話したい事、聞きたい事があれば

直接連絡しておいで。

怖い事はないからw


最後に話したのがあんな半端な形なのが 私の中には少し心残りがあるから、ね。

何か言いたい心残りがあったり、聞きたかったり。

私の伝えたい事が聞いてみたかったら…

連絡ください。


まぁ、今度こそ本当にもう見ないかもしれないけどね…w

来てしまっていたのなら、むしろここまで読んで欲しい。

あれだけ見ただけだと、全否定に感じてるかもしれないから。

どんな人間か言えるほど知らないから、読んでどう感じてるのかも

何故読みに来たのかもわからない。

ただ私の心境を知りたいのかなと思ったりしてる。


これをもっと早く追記しておけばよかったな…




思い出がたくさんあって淋しいけれど…ここを更新するのは

たぶん、、、、これで最後になります。