ID: PASSWORD:
Since 10/25/2002(Fri)

桔梗屋の業務日誌


とっても一人よがり自己中心的な主観で記述されてます。

リンクは、フリーですので、ご自由にどうぞ


日記鯖システム管理者からのお知らせ

  • HTTPSに対応し、http://ds.sen-nin-do.nethttps://ds.sen-nin-do.net のどちらでも日記鯖にアクセスできるようになりました。 なお、当面はHTTPとHTTPSのどちらも利用可能としますが、将来的には http://ds.sen-nin-do.net へのアクセスは https://ds.sen-nin-do.net へ転送する予定です。
  • 都合により日記鯖のURLが http://ds.wa-mo.to/ から http://ds.sen-nin-do.net/ に変更となりました。 突然で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。(2019/01/27)
  • 日記鯖の仕様変更、不具合対応等については、こちらの記事もご覧ください。


【MIXI】 :最近は放置気味・・・(苦笑) 「桔梗屋」で、出てます♪

【Twitter】 :やってます♪ 手当たり次第に「イイネ!」してますわ♪(笑)

【Ameba】 :最近はコッチかなぁ~♪ 良かったらフォローしてみて下さいませ♪(笑)



2012年02月05日 ありゃ・・・

御無沙汰
今年も、はや、1ヶ月以上が経過。
アカンなぁ~・・・mixiやツィッターばかり利用してるから、こっちが、御無沙汰だわ。

今月は、お誕生月ってコトで、あちこちから「バースデーポイント、あげるから、取りに来い」的な、DMがいっぱい届いたんで、収集に行って来た。
中でも、上新電機の500Pと、AB7の100P+¥500商品券が嬉しかったな。

朝、晴れてたんで、とっとと洗濯したら、午後から曇ってやんの。
それでも、空気が乾燥してるせいか、夕方には乾いてた。
┐(´д`)┌ヤレヤレ 乾いてなかったら、明日からのカッターシャツが無いトコ。
先週、雪のせいで、洗濯できんかったから。。。 サボってたワケや無いよ。

さて
また、明日から、地獄の様な日々が始まる。 ( ;∀;)
今月からユーザーテストが始まったんやけど、なぜか、トラブル続きなんよ。
おまけに、ムチャ振りするし。。。 捌くのが大変やわ。。。

・・・さて、朝が早い(5:30起床っ!)から、とっととシャットダウンするべ。

2012年02月08日 ヤバかった・・・

リタイヤ
早朝、普通に起動して、朝飯をかっ込んでから、普通に出撃。
「あれ? なんかヘン・・・」って思ったのは、堺筋線の北浜駅あたり。
そんなに混んでなかったが、立ってるのがしんどくなって来た。
そのうち、「朝の目覚めの一服(タバコの話)」みたいに全身に痺れが。。。
天六で途中下車して、ベンチに座り込む。 すると、今度は、立てなくなった。
周りに駅員は居ない。
仕方が無いので、ケータイの着歴の一番上にあった、某社の営業氏に救援を要請。
数十分後、営業氏が来てくれて、駅長室に連れて行ってもらい、ロングシートに横たわる。
あ~・・・楽や。 ついでに、営業氏が持ってた「ある薬」を分けてもらい服用。
小一時間ほど横になったら、だいぶ楽になったんで、出勤は諦めて帰宅するコトに。
万が一に備えて、営業氏と共に、阿部野橋から特急を用意してもらって、送ってもらう。
最寄りの特急停車駅に着いた頃には、特に問題もない様に思われたんで、営業氏を送り返す。
ホンマ、助かった。 速攻で、様子を見に来てくれた営業氏に感謝。
ウチに着陸後、サクっと昼飯を喰う。 食欲があるから、大丈夫かな?
食後、とっとと布団に潜り込んで、スリープモードへ移行。
そのまま、夕方まで爆睡しても~た。 分けてもらった薬のせいかな?

うみゅ~
数年ぶりに、出勤途中でリタイヤ。 体力が落ちてるせいもあるんかな?
恐らくは、一番の理由は、ストレスと考えられる。
毎日、客先の専務(…オバハン)のヒステリーに付き合わされてるからやろ~な。
嫌やけど、生活する為の仕事なんで、投げ出すワケには行かん。
板挟みがしんどい。 これくらい、昔は、何とも無かったのに。
コレも歳のせい? 寄る歳には勝てないってコトか?

ストレス解消に、愛R号の様なスポーツカーで、ガンガンに走りたい。
ゴルフにも行きたい。 ライブにも行きたい。 物欲だらけやな。。。(苦笑