ID: PASSWORD:

ジョブス様がみてる


日記鯖システム管理者からのお知らせ

  • HTTPSに対応し、http://ds.sen-nin-do.nethttps://ds.sen-nin-do.net のどちらでも日記鯖にアクセスできるようになりました。 なお、当面はHTTPとHTTPSのどちらも利用可能としますが、将来的には http://ds.sen-nin-do.net へのアクセスは https://ds.sen-nin-do.net へ転送する予定です。
  • 都合により日記鯖のURLが http://ds.wa-mo.to/ から http://ds.sen-nin-do.net/ に変更となりました。 突然で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。(2019/01/27)
  • 日記鯖の仕様変更、不具合対応等については、こちらの記事もご覧ください。

「ごきげんよう!」
「進め一億火の玉だ」
「ご、ごきげんよう!」
「貴様らの代りは 一銭五厘で来る。軍馬は そうはいかんぞ」
「ご、ごきげんよう!!!!」
「最後の一戦で本官も特攻する」
「ご、ごきげんよう!!!!!!!!」

2010/06/11

南アの職場が大変なことに。。。
サッカーW杯ではオープニングマッチは開催国の試合をやるらしい。

ちょうどその時間、南アの職場は、ビル中で顧客がvuvuzela(あの笛な)を
吹きまくってて大変な事になってたらしい。

おまえら、応援したいのか騒ぎたいのかどちらだ?

と、教えてくれたからもvuvuzelaを買ったという報告が…アフォか?おまえら。

2010/06/12

ダメだわ。。。
ガンダム無双2をやってみる。。。結論から言うとダメ、肌に合わない。

ザコ敵はガンバトシリーズ並に立ってるだけだし、技入力はコマンド式で爽快感ないし、対MA戦が燃えるものの
アムロなど、味方機がやられないようにしなくちゃいけないから、じわじわHIT&AWAYで削る楽しみが無い。

この「技入力はコマンド式で爽快感ない」とか書いちゃう俺が悪いんだけどね。格ゲー式のコマンド入力、昔から
不得意なんだよなー。

…SFでも読むか。

2010/06/13

はやぶさ
はやぶさ帰還。
おつかれさま>関係者の皆様
GJ!>ここまで飽きもせずに盛り上げた全ての観客達。

2010/06/18

うまい、うまいぞぉぉぉぉ
ちょと、体調が悪くて、開栓してから日をおいてしまった活性日本酒。
諦めて飲んだら。。。。う、うまいぞぉぉぉぉぉぉぉ。

酵母が生きてる分だけ、開戦しなくても味が変化する代わりに、開栓したから
と言ってまずくもならんのだなぁ。

ちょっと晩酌したいが、あまり飲むといけない俺には幸せな発見であった。

2010/06/19

がんだあぁぁぁぁぁぁむ
悔しいから無双をドモンでやった。割と面白い。

と言うか、チュートリアルでのフラウの声がエライことになってました。
というか、これだとZのフラウです。俺のフラウを返せぇぇぇぇぇぇぇ。

注意) ・こいつはWeb日記だ。 ・だからエンターテイメントとしておもしろおかしく書くし、現実の人間や  事件とは「ある程度のフィクション性」を持って脚色される。 ・ようするに、リアルで、価値がある情報かどうかは不明と言うことだ。