☆
仙台は朝から暴風と雨が強く、あんまり濡れないので車通勤でよかったなぁと思う一方、路面が濡れている影響でブレーキかけても滑ってくれて、思うように止まらないので恐かったりする。
しかし、仙台市内が暴風の雨降りなのに、青葉山トンネルを抜けたら、
思いっきり晴れているってどういうこと?(汗;
やっぱあの山をこえると、別の県に(以下検問削除)
☆
会社ではやたらと鼻水が出る。
ティッシュボックスがきれて、手持ちのポケットティッシュも3袋きれて、終いにはトイレに駆け込みトイレットペーパーで鼻をかんだり。
まるで学生だ(汗;
☆
20時近くに会社を出て、帰りにコンビニで買い物しつつ帰宅。
なんか不動産屋が来るとかで、夕食から夜食に変わってしまったよ。
☆
カードの使用明細がきていた。
.........
おいらが悪いのはわかってるんだが、それにしても
17万も消えるのか?(滝汗;;;;
しかももろもろの支払いとか含めると、今月の残りは
1万1千円ってそりゃないよ(号泣)。
本当に実家住まいの去年、大量に貯金しておいてよかったよ。
なのに、やたらと今月は散財意欲が高くて、かなり(汗;
☆
それにしても、風邪なのか花粉症なのかわからんが、やたらと鼻の調子が悪い。
おまけに頭痛もするし、腹痛もちょっとある。
うーん、花粉症というより風邪か?
最近、一日の寒暖の差が激しくなってきたからなぁ。
明日にそなえて、今日は寝るか。