ID: PASSWORD:

人生遠回り日記

はうン

日記鯖システム管理者からのお知らせ

  • HTTPSに対応し、http://ds.sen-nin-do.nethttps://ds.sen-nin-do.net のどちらでも日記鯖にアクセスできるようになりました。 なお、当面はHTTPとHTTPSのどちらも利用可能としますが、将来的には http://ds.sen-nin-do.net へのアクセスは https://ds.sen-nin-do.net へ転送する予定です。
  • 都合により日記鯖のURLが http://ds.wa-mo.to/ から http://ds.sen-nin-do.net/ に変更となりました。 突然で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。(2019/01/27)
  • 日記鯖の仕様変更、不具合対応等については、こちらの記事もご覧ください。

これまで12608人が読んでるようです。
検索サイトから来られた方へ。

このサイトは個人の日記です。しかもその日に思ったことをただ羅列しているので、知りたい内容が書いてない可能性もあります。ご了承ください。
特に技術的内容は社外秘なので、書いてません。
なお、たまにおかしい日本語の文章があるのは、本人の仕様です:-)
これからの予定。

02年06月14日(金) ワールドカップトーナメント進出

やりましたよ、日本! チュニジアに勝って
決勝トーナメントに進出しましたよ!!(嬉)

18日は宮城スタジアムですよ!
......
............
チケットとれないだろうな...
#その前に買うお金もないけど(泣)

韓国も勝って、はれてホスト国2カ国そろってトーナメント進出!

02年06月18日(火) 決勝トーナメント

うーむ、0-1で敗けてしましたね。
試合に勝って、勝負に敗けたという感じ。

韓国がイタリアに勝った一戦は、すごいものがありまたな。 日本もだけど、韓国のレベルもかなりアップしてることが伺える一戦だったと思う。

日本vsトルコの一戦が終わった後、国分町はかなり大騒ぎになってるのかなと思ったが、それほどでもなかった。 広瀬通もすかすかだったし。
東京や大阪ほど外で騒ぐ人がいないのかな?

それにしても、日本戦でかなり空席が目立ったな。 たしか、電話販売は8分で売り切れたとか言ってたのに。


禁無断転載(誰も転載なんてしないだろうけど)