ID: PASSWORD:

人生遠回り日記

はうン

日記鯖システム管理者からのお知らせ

  • HTTPSに対応し、http://ds.sen-nin-do.nethttps://ds.sen-nin-do.net のどちらでも日記鯖にアクセスできるようになりました。 なお、当面はHTTPとHTTPSのどちらも利用可能としますが、将来的には http://ds.sen-nin-do.net へのアクセスは https://ds.sen-nin-do.net へ転送する予定です。
  • 都合により日記鯖のURLが http://ds.wa-mo.to/ から http://ds.sen-nin-do.net/ に変更となりました。 突然で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。(2019/01/27)
  • 日記鯖の仕様変更、不具合対応等については、こちらの記事もご覧ください。

これまで12523人が読んでるようです。
検索サイトから来られた方へ。

このサイトは個人の日記です。しかもその日に思ったことをただ羅列しているので、知りたい内容が書いてない可能性もあります。ご了承ください。
特に技術的内容は社外秘なので、書いてません。
なお、たまにおかしい日本語の文章があるのは、本人の仕様です:-)
これからの予定。

04年10月11日(月) 一年目点検

二週間前に一年目点検に出していたMonster400を引き取りに、仙台からの帰りにDUCATI東名横浜に立ち寄る。 うーむ、作業工賃、まるまるとられるのか...

一通り見てもらい、おかしいと思ってたところは直してもらってるので、よしとしよう。 セルの回りもいいし、エンジンもスムーズにまわってくれるし。
ただ、先週末に連絡欲しかったなぁ。 やっぱりリアシートカウルをしたままでバックを載せると、ネットかけてもカウルが丸まっているからバックが固定されないので、走ってるときはいつ落ちるかわからないので怖いですわ。
とはいえ、足が戻ってきたので、来週は走り回れるな。


禁無断転載(誰も転載なんてしないだろうけど)