☆
東京事変の渋公のチケット、10分で売り切れるとは...orz
☆
昨日の続き。
AACファイルがCube内のディスク容量を圧迫してたのもあり、外付けHDDに移してたのもあって、iTunesのライブラリが保存されてて助かった。
また、一からプレイリストを作り直すことになったら大変だったよ。
ただでさえ、3500曲超えてるライブラリになってるから、一から作り直すのはねぇ。
☆
とか思ってたら、Netscapeのクッキーとか、パスワードとか、ブックマークのバックアップを認識してくれない(汗;
まずったなぁと格闘すること4時間。
なんとかバックアップデータを読み出せた。
いくつかパスワード忘れてるのあるから、危ないところだった。
☆
バイクショップから電話がかかってきた。
先週のエンジンの調子の悪さの原因がわかったそうな。
どうやら、キルスイッチのハーネスが断線してたようだ。
よく走れたなぁと思うのと同時に、9月末に一年目点検に出してて、そこはみてなかったのかと。
まぁ、安くすんだだろうから、よしとしよう。
あ、ネジいうの忘れた(汗;