ID: PASSWORD:

人生遠回り日記

はうン

日記鯖システム管理者からのお知らせ

  • HTTPSに対応し、http://ds.sen-nin-do.nethttps://ds.sen-nin-do.net のどちらでも日記鯖にアクセスできるようになりました。 なお、当面はHTTPとHTTPSのどちらも利用可能としますが、将来的には http://ds.sen-nin-do.net へのアクセスは https://ds.sen-nin-do.net へ転送する予定です。
  • 都合により日記鯖のURLが http://ds.wa-mo.to/ から http://ds.sen-nin-do.net/ に変更となりました。 突然で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。(2019/01/27)
  • 日記鯖の仕様変更、不具合対応等については、こちらの記事もご覧ください。

これまで8078人が読んでるようです。
検索サイトから来られた方へ。

このサイトは個人の日記です。しかもその日に思ったことをただ羅列しているので、知りたい内容が書いてない可能性もあります。ご了承ください。
特に技術的内容は社外秘なので、書いてません。
なお、たまにおかしい日本語の文章があるのは、本人の仕様です:-)
これからの予定。

21年12月03日(金) ストレス

思ったより、在宅勤務期間が長かった影響が出ており。 ラジオ聞けないことが精神的につらくなりつつある今日この頃。

加えて、都が出社率50%を維持せよと言っているのを無視し、空気清浄機すらおいておらず。よくもまぁ、これで新型コロナウィルス感染者を出さずにいたもんだと関心。
これまでが広いガラガラのエリアにアクリル板で囲ってというスタイルだったのもあってか、こんなんでよくもまぁと思わざるを得ない。いろいろとスタイルも古いし。などと頭をよぎること自体、ストレスなんだろうな。

21年12月09日(木) とあるラジオ番組にて

福山雅治愛を語る男性ファンが出演したけど、このコロナ禍で行われたコンサートを3本見に行ったと。この後もまた行くと。ファン愛と自負しているのだろうが、それによって客席を減らされているコンサートで見に行けないファンがいることを考えていない自分よがりに聞こえた。 とても、「We are Bros.」の精神のかけらもないよなと思え。

ラジオ番組用のTwitterアカウントでつぶやかずに、ここに書くこと自体、すでに人が悪いんだがな(苦笑)


禁無断転載(誰も転載なんてしないだろうけど)