ID: PASSWORD:

風来坊商店閻魔帳


日記鯖システム管理者からのお知らせ

  • HTTPSに対応し、http://ds.sen-nin-do.nethttps://ds.sen-nin-do.net のどちらでも日記鯖にアクセスできるようになりました。 なお、当面はHTTPとHTTPSのどちらも利用可能としますが、将来的には http://ds.sen-nin-do.net へのアクセスは https://ds.sen-nin-do.net へ転送する予定です。
  • 都合により日記鯖のURLが http://ds.wa-mo.to/ から http://ds.sen-nin-do.net/ に変更となりました。 突然で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。(2019/01/27)
  • 日記鯖の仕様変更、不具合対応等については、こちらの記事もご覧ください。

営業予定

詳細おまちください。 

イベント参加予定


委託販売先情報
架空ストアさん 通販充実。井の頭公園付近に実店舗。ごめん最近納品してない精進します。

Pullさん かすみがうら市下稲吉。ここには常時何か置かせてもらっています。

*他にもお声掛けいただいています。精進します(泣笑)いやまじで。



風来坊商店ツイッター 営業予定や今後の野望やご近所トークを炸裂中。

風来坊商店店舗速報 写真ごっそり。


2018/12/14 更に沈められる(笑

十分に体調不良で浮き上がってきたかなという矢先に
風邪を引いてダウン。
ゴー、寝室、出てくるな(笑)
気合で修行先に行ってみたりしたけど持たずに退場して、
ここ二日家から出してもらえない。
あと二日、出してもらえないだろうな(遠い目

家でずっと、大して動かずもがもが食べてるのに
笑っちゃうくらいヌラヌラと体重は減ってゆき。
どういうわけか脂肪がなくなっているようで、
体脂肪率が下がり、デジタル体重計からは好評価。
だがしかし私は病人なのですよ体重計さん。


実はずっとじりじりしていたことがある。
予定が入って完全な休みがとれなくて、
「あー、自分で作ったご飯毎日食べたいなー」とか
「日中日を浴びながら午睡したい。」とか
「最近夕焼け見てない。あの日暮れのグラデーションが見たいんだよ」とか
かなりうずうずしていた。
でもそれが叶うのがいつなのか全くわからない状態だった。
へたしたら年末までそんな時間ないかも。
それで大分私はがっくりきていたし、いやになっていた。

そしたらこれだよ。
強制自家製料理、強制午睡、強制夕焼け観覧ですよ(笑
いやあ、願いって叶うんだね(爆笑
じゃあ次、この体調不良をさっさと治して、
よい年末年始!これでいこう!(笑


ていうかもう一個実は気づいてる。
何かの分岐点だなこれ。
いつも何かの節目に私はダウンする。
運命が大きくたわむとき、大概こうなる。
いつだったかは一月に三回ダウンする羽目になったもんな。
そのまた別のいつかは本気で動けなくなって随分うなされたもんな(笑

で、今回何が起きるのかって?
今のところうっすらしかわかんない。
だけどまあ、あれかな。
きっとこのままのほほんではいられないのだろう。
しょうがないか、不動のものなんて、つまらないものね。