ID: PASSWORD:

風来坊商店閻魔帳


日記鯖システム管理者からのお知らせ

  • HTTPSに対応し、http://ds.sen-nin-do.nethttps://ds.sen-nin-do.net のどちらでも日記鯖にアクセスできるようになりました。 なお、当面はHTTPとHTTPSのどちらも利用可能としますが、将来的には http://ds.sen-nin-do.net へのアクセスは https://ds.sen-nin-do.net へ転送する予定です。
  • 都合により日記鯖のURLが http://ds.wa-mo.to/ から http://ds.sen-nin-do.net/ に変更となりました。 突然で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。(2019/01/27)
  • 日記鯖の仕様変更、不具合対応等については、こちらの記事もご覧ください。

営業予定

詳細おまちください。 

イベント参加予定


委託販売先情報
架空ストアさん 通販充実。井の頭公園付近に実店舗。ごめん最近納品してない精進します。

Pullさん かすみがうら市下稲吉。ここには常時何か置かせてもらっています。

*他にもお声掛けいただいています。精進します(泣笑)いやまじで。



風来坊商店ツイッター 営業予定や今後の野望やご近所トークを炸裂中。

風来坊商店店舗速報 写真ごっそり。


2021/01/07 新春万福

ご挨拶遅れました。
本年もよろしくお願いいたします。

いや新年早々いろいろびっくり。
世間に対してとっても色々疎いわたくしでございます。
あと、大分色々とズレズレなのが最近またじんわりわかってきました。

すみません!あやまっときます!
私はフツーってやつがわっかんない人です!!
というわけで超絶主観、偏りまくりのぼやきですオナシャス!!!!(笑)

なにかこうかな。



去年はいつも以上に山奥にいることが多かったです。
多分今年もそうなると思います。
新年早々山奥行ってきたし。

徹底対策されていたホテルのロビーは静まり返っていて
食事処は隣席との距離は軽く3mは保たれ
いくつも風呂場があったのでお客さんに遭遇することも稀で
きっとこの宿としてはありえないくらいの静寂なんだろうなと思いました。
外吹雪いてど真っ白だったし。

んで帰ってきてみたら都内の感染者数が四桁になってるわ
トランプ先生の支持者が乗り込んだりお持ち帰りしたりでおおわらわだわ
出す気なさそうだった緊急事態宣言が発令されてぽかーんだわ
電力の需要と供給がかみ合わなくなってるっぽいし
急に外で大風がぶわんぶわんだわで

なかなかハードな年明けだなとフガフガしているわけです。
どうか未曾有のナントカにならないことを切に願うでございます。



元々集団行動とかみんなでわいわいの意味がわかんなかったり
お酒を飲むのが大好きな人が多い理由がわかんなかったりの人なので
何がどう不満とかがさっぱり見当がつかないところがあるのですが

接触することにここまで制限がかかるとなると
楽しみ云々とおり越えて人類存続という意味あい的にこいつは大変だなと思いました。
だって飛沫を警戒してこの騒ぎなんだわよ。
現時点で恋愛に伴ういくつかの行為は命がけですよ。わーお。
真剣じゃなきゃ付き合えない(近寄れない)。

ウイルス的にもどうなんでしょうか。
あんまりにも致死率高いとみんな警戒するわけで
繁殖が難しくなるんじゃないですかね。
寄りシロが死んじゃうっていうのもウイルス的には手詰まりになるんじゃないのかね。
そういう意味で賢くあっていただきたいと思うわけですがいかがでしょうか。
ってウイルスに向けて書いた所でどうにかなるわけではないのですが^^;



個人的にはぼちぼち外界とのかかわりを増やそうと思っていたところです。
外界からもお呼びが掛かったりしていたものですから。
しかしはて。これどうなっちゃいますかね。
様子を良く見ようと思いますです。

まずは更新。