☆あさなのだ
・09:00ちょっと前に起きる。今日はそんなに蒸し暑くないような気がしなくもないくらいの暑さです。
☆午後
・暑さにやられています。のーみそが蒸発しそうです。
・
航空自衛隊50周年記念塗装のC-1が飛んでます…。
・
DBのアクセスがうまくいかないと思ったらよけいなタイプライブラリーが参照設定でONになってました。しかもDAOよりも優先順位が上だったため、混乱していたという。さっくりと不要なものを削除したら今までのエラーが嘘みたいに消えました。ぐんにょり。
・
やる気ゲージが0になったのでちょいと気分転換を図りに寝ます。
・
セイバーマリオネットRのDVDが届いていたので鑑賞会。
・
よし、第一弾はだいたい完成風味。問題はここから…。
☆よる
・仕様が煮詰まってきました。さてとどうしようという段階なのですが…。寝ます。