ID: PASSWORD:
since 2000/12/06 end 2005/03/31

羽井檸檬の日記帳。-The first chronicle-


日記鯖システム管理者からのお知らせ

  • HTTPSに対応し、http://ds.sen-nin-do.nethttps://ds.sen-nin-do.net のどちらでも日記鯖にアクセスできるようになりました。 なお、当面はHTTPとHTTPSのどちらも利用可能としますが、将来的には http://ds.sen-nin-do.net へのアクセスは https://ds.sen-nin-do.net へ転送する予定です。
  • 都合により日記鯖のURLが http://ds.wa-mo.to/ から http://ds.sen-nin-do.net/ に変更となりました。 突然で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。(2019/01/27)
  • 日記鯖の仕様変更、不具合対応等については、こちらの記事もご覧ください。

2005/02/11-Friday

1日寝てました。体調回復せず…。

2005/02/12-Saturday

本日も寝込みも〜どでーす♪あははー☆

体調が回復しないので今日ももう寝ます。お休みなさい。

2005/02/13-Sunday

☆本日の体調
・体調回復せず。引き続き寝込みも〜どでーす。

☆りっじれーさーず
・ふにふにふにとPlayちぅちぅちぅChu!Chu!(何
  :
 本当に今までのコースが入ってるんですね。まさか、レイブレーサーのあの山岳コース(コーナーでミスると落下するあのコース)が入っているとは思わなかった。あと、レイジレーサーのあのコースとか…。うわーというかんじ。一応全部Playしているので何となく思い出してはいるけど…。萌え萌えだぴょ〜ん。
  :
 まだ、熱ありますね。わたし。

Basciの08くらいまですすんだところでPSPの電池が切れた。しょんぼり。現在充電ちぅちぅちぅChu♪Chu♪

☆コレなーんだ?
・Pentium!!!/500MHz
 

☆PSPの使い方
・謎ム〜ヴィ〜。
 

☆よる
・明日に備えてそろそろシャットダウン…。

2005/02/14-Monday

☆あさ
・05:45起床。

☆よる
・22:30頃帰宅。秋葉原経由だったので。

☆西武9000系VVVF改造編成
・ひばりヶ丘〜所沢間で乗車。わっっほーーー!全電気ブレーキの音が良い感じ。20000系よりもはっきりわかります。走行音は20000系と良い勝負かも。けっこう静かです。

☆PSP
・こんなのも追加してみました。
 
 ちぅキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

2005/02/15-Tuesday

☆あさ
・05:45起床。

疲れた…。

2005/02/16-Wednesday

☆あさ
・うわ〜。揺れた揺れた…。05:30起床。

☆よる
・22:20帰宅。

☆ちょいぐる
・今更IE7とか言われても困るのですが…。

☆実は朝から
・「ふたなり猫ミミメイドで幼馴染みしかも双子の姉妹」という訳わからない設定が頭の中ぐるぐるしていました。
 きっと寝ている間に地震があってノーミソがゆれゆれしてしまったせいです。

2005/02/17-Thursday

☆あさ
・06:00起床。

☆萌えPC
・『PentiumMはSっ気が強い小悪魔っ娘できっとツンデレに違いない(*´Д`)』
 らしいです。久々に萌え分補給。

☆よる
・21:30帰宅。

2005/02/18-Friday

☆あさ
・05:45起床。

2005/02/19-Saturday

☆あさ
・10:20起床。

雪、積もってるよ♪
 そんなわけで出かける予定は中止〜☆

☆今夜のTV番組より
・NHK教育で放送されるETV特集(22:00〜23:30)。今夜は新幹線です。
 >新幹線誕生40年〜高速鉄道の歩みと未来〜

2005/02/20-Sunday

☆あさ
・08:30起床。

☆今日一日:其の壱
・午前:マジスパで覚醒しようということで下北沢へ。
 旅の道連れはたいら〜さん。いつも巻き込んだり巻き込まれたり。現地には時間ぴったりに到着。それほど行列はそれほど長くなっていなかったのでラッキーでした。
 本日はカレーもライスも大盛り仕様。ある意味食い過ぎ。いや〜涅槃は良い感じに精神が良い感じになりますね。

午後:東京に来たからには秋葉原に行かなくては!というわけで、新宿からお茶の水へ移動。お茶の水からは歩き。
 ターゲットは「ローゼンメイデン」の2巻。メロン->虎の穴->アニメイトともに全滅。
 ないモノはしょうがないので秋葉原を撤退。あ、「ポストガール」の3巻をゲットです。
 東京駅八重洲ブックセンターでも探してみたけど敗北。
 其の弐へ続く。

☆今日一日:其の弐
・飛行機が見たい:東京駅でふと思いついてしまったのがまずかった。
 浜松町から東京モノレールに乗って羽田空港第二ターミナルへ…。
 展望デッキから外を見ると、ピカチュウジェットがっ!
 久しぶりにジェットエンジンの何とも言えないあの排気ガスのにおいもゲット!(萌)
 このままモノレールで帰ったのではおもしろくないので京急で品川まで戻ることに。ホームには新1000形!
 車内に張ってある車両番号のところにはのPoweredBySIEMENSの文字がっ!例のアノ音が微妙に異なるのがいいですにゃ。

品川から江古田へ:PSPでリッジレーサーズをPlayしながら。  がちゅみりリスナーにはおなじみのお店(?)「駒」へ…。

偶然がいくつも重なって…
 mixi方面でのOff会があったみたいでそれに途中から混ぜてもらいました。
 ありがとうございました>関係者のみなさま。
 とても楽しい時間が過ごせました。

帰りは池袋経由
 虎の穴でさらに探すも見つからなかったです>ローゼンメイデン。

最後のオチ
 地元に着いたらみぞれ交じりの雪でした…。
 今年は雪が多いですね。

さらにオチ@2月21日追記
 体調崩しました、発熱してます。

So depecher...
-370664-0-0-