☆
FIなどに行ってみまして。
晴花さん、まるちゃん、やる気の出たじょりくんと。
夏休みには行って人多し。まあ何も出ませんでしたが。
その後落ちて、一人でFIをうろうろしてみました。
サモン出して、ミノゾーンまで来た時・・・
ドレ参上。ついでにミノ追加。サモンあっさりENDでうわー仕方ない、
逃亡してたら前からコカが・・・そして52LV初END。もちろんレベルダウーン・・・
orz
☆
復旧したらMP2だけ増えますた・・・びみょ・・・
その後はユニ待ちやら。カマさんと待ってみたり。
最近ユニは高レベルWIZが多くて激戦風味。カマさんがZELもぎ取るもn。
火大精霊を食うも、ZELだけ他人に抜かれる。しょぼーん・・・
☆
今日からしばらく夜のお仕事ということで、
昼間っからリネしてたり。といっても単騎だし、仕事もあるので無茶できない。
ぼちぼちとユニ行ったり、黒豚行ったり、DVでSP骨消して遊んだり。まったり。
☆
いろんな方にDKおめプレゼント頂いてますが、この場を借りてお礼申し上げます。(遅すぎ
☆
夜勤明けで昼間っから。
ハイさんにディアウルフセットを貸してもらい、初ディア召還。
確かにディアつえー・・・足もそれなりに速いし、
ブルートとは比べものになりません・・・
お験しで、DVC5Fなぞに行ってみましたが、SQ来てもとりあえずFAとってほっとけば
なんとかなるし。やっぱディアいいなあ。
☆
一眠りしてカマさんとDVCに。
ぼそぼそとDVC6Fで遊んでたら・・・
サッキュバスクイーンからテレポートコントロールリングを・・・
え・・・まじですかw
つーわけでテレコンゲット。DVCで初の激レア。
カマさん興奮して説教部屋で走りまわるw
その後は傲慢2Fで蜘蛛退治。レアはないけど11スクが25枚もw
☆
今日は長期イベントの2週目。とりあえず休みだったので進めてみよーと。
・・・ま た ジ ャ イ ア ン で す か。
そして黄昏はギランよりも混み混みな状況。ジャイアン沸くスペースすらありません。
そんな中彼らの胸毛を10本ほど引きぬいて、FI行きの奴隷船に乗せられて
隠された島に。うわ、めっちゃSIやんw
んで火ゴレをべしべしどついて(でも弱い)なんか玉みたいなのを集めて
グローブ貰いました。今週はここまで。
☆
やっとお休み突入。深夜からりねりね。
カマさんFojさんとDVCに潜ったり。DE+カツKだとSQすら紙のようです。
あまりに殲滅早すぎてSOMで吸えんw
途中ちょっぴり沸いたりもしたけど、いむんあれば無問題。いむんつえー。
その後はレイウィンさんとYuriさんの傲慢11Fにお邪魔。20まで上がってみる。
相変わらず舞剣痛すぎ。まあいむんで力押しだったことは否めませんw
☆
その後は黒豚帝國で青P集め。最高1時間で17個(純増)。ええ感じやw
☆
午前中、ユニ待ち。久しぶりにZELDAIのセットをゲット。両方nでやんの・・・
まあキノコからメイポー出たり、サモンが16k握り締めていたり。ぼちぼちでんな。
☆
その後もユニユニ。ちらちらチャイナの姿が見えたり。
しかし高レベル日本人だらけでDROP取れない風味。俺もとれん。
GP14個とか、2hsとか、2kとか。寒い・・・
☆
その後はカマさん、ジョフス、さつきさんとDVC深層。
相変わらずしょぼサキュしかいません。ASってホントに出るの?w
前のテレコンは本当に偶然だったんだなーとか。適当に遊んで8%。
☆
わしんトンさんが久しぶりにINしていたのでWIS。
そこからOTにてシンディアへめと出会う。風邪とかいいながらリネしている場合かとw
あなたの財産を損なうおそれがありますので
新影でのPOT連打に注意しましょう
プレイマナーをまもりましょう
◇本日:0 ◇昨日:0 ◇今月:0 ◇総計:85975