☆
引越準備開始
今朝は0805起動。あぁ、寝坊したぁ…っていつものことか(苦笑)。バタバタ準備をして、0840出発。急いで駅に向かって、3本遅れの電車。
午前のニセは、午後の打ち合わせの準備活動から。明日の夕方から三連休にかけて事務所の引越なので、その間の業務運営の段取り作成活動もしてみたり。
昼前に電話。お、ついに元上司の記事が今日の夕刊に載るのかぁ…。ということで、元上司に電話してみたり。
昼飯は、一人で社内の食堂で定食活動。
午後のニセは、打ち合わせ活動。
夕方も打ち合わせ活動。ヲレ案件でほぼ0点食らってしまって、明日追試ケテーイだったり(泣)。仕方がないので、引越準備もそこそこに資料作成活動だったり。
日付変更線前にニセは一区切りにして、秋田からお客様がお見えということで新宿三丁目に出撃して一杯。当然日付変更線越えになってしまったり。閉店時間を1時間半も過ぎて飲んでしまってすみませんでした>某店マスター
帰りにラーメン活動。時間が時間なので、あまり店も開いてなくて、
末廣ラーメン本舗@高田馬場だったり。