☆
秋田飲み
今朝はなかなか起きられなくて0805起動。今日はヨメが健康診断でさっさとお出かけ。子どもたちを起こしていたら、植木鉢をひっくり返されたり(汗;)。片付けを指示しつつ、0840出発。今日は遅れて来た2本遅れの電車で同僚と一緒に出社。今日は電車が混んでいるなぁ。
午前のニセは、昨日の打ち合わせを受けて、火曜日の上司御説明活動の準備活動。
昼前に、年末で異動になった元同僚が挨拶に。バンクーバー良いなぁ。
昼飯の前に、近くの部署にいる同期のところに顔を出したり。近いけれどなかなか会わないねぇ、とか。その足で昼飯は、社内の食堂で華麗活動。
午後のニセは、資料整理活動と打ち合わせ活動を断続的に。
今夜は、秋田から元同僚が上京してきているので、四ツ谷で一杯。かなり飲み過ぎて足下もおぼつかないまま帰投したら、以下略。