☆
急遽高輪出張
今朝は0715起動。少し寝坊してしまった(汗;)。ゆうなは朝飯抜きで登校になってしまったり。申し訳ない。まっさーは、ブツブツ言いながら登校。よっしーはサボり。え?センター試験の解答内容付けてないのか?ヲレはあやのと一緒に0830過ぎに出発。途中であやのの昼飯を査収してから少し早めに登園。幼稚園から東新宿駅に向かって、丸ノ内線経由で出社…の予定が、副都心線がなかなか来なかったり(爆汗)。
というわけで、今日のニセは、朝イチの会議に少し遅れて参加から。続いて、月曜朝定例の会議活動やら、打ち合わせ活動やら。そんな合間に謎情報が来たので、急遽高輪某所への出張を仕組んでみたり。
昼飯は、社内の食堂で定食活動。たまたま同期と一緒になったので、近況を情報交換したり。食後は久々に卓球部。
午後は、しばらく書類整理活動の後、高輪某所へ昔お世話になった方をご訪問。色々と意見交換をさせていただいたり。帰りは節約も兼ねて、高輪台から浅草線、三田線と乗り継いで帰社したり(
高輪台は初めての乗車)。
夜は、元同僚2人と池袋で飲み。いやぁ、おめでたいことですなぁ(謎)。