☆
まっさー入試(その1)
今朝は0720起動。今日はまっさーの高校入試第1弾。0750頃にまっさーはお出かけ。さあどうなることやら。ヲレは0840過ぎに出発。4本遅い電車で丸ノ内線経由で出社。
午前のニセは、月曜朝定例の会議活動2連発から。色々と先週の後始末活動なんかをしたり打ち合わせ活動をしたりしているうちに昼になってしまったり。ふぅ。
昼飯は、先週インフルエンザで休んでいた元同僚とトンカツ定食活動。食事中に家からメールが。まっさー手応えなしだとか。まあそんなものでしょう、勉強しないんだから。
午後のニセは、エラい人ご説明活動やら。何だか@いう間に夕方なんですけど(苦笑)。
夜になって、もう一人のエラい人にご説明活動していたら、返す刀で(以下略)。ガビーソ。早く独り立ちしなくては>ヲレ。