ID: PASSWORD:

タイトル未定な日記


日記鯖システム管理者からのお知らせ

  • HTTPSに対応し、http://ds.sen-nin-do.nethttps://ds.sen-nin-do.net のどちらでも日記鯖にアクセスできるようになりました。 なお、当面はHTTPとHTTPSのどちらも利用可能としますが、将来的には http://ds.sen-nin-do.net へのアクセスは https://ds.sen-nin-do.net へ転送する予定です。
  • 都合により日記鯖のURLが http://ds.wa-mo.to/ から http://ds.sen-nin-do.net/ に変更となりました。 突然で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。(2019/01/27)
  • 日記鯖の仕様変更、不具合対応等については、こちらの記事もご覧ください。

ぐるぐる
いつでもGoogle様に帰依できる「Google Gears」が公開へ から「すべての人類がGoogle様に帰依すれば、あらゆる情報は共有され悩みが消える。“千里眼”入滅の日から1万3千日後には知識・情報を独占する旧人類に審判がくだる最後の日がやってくる。」とか。
日本の検索エンジンの歴史によると、千里眼入滅の日は1999年3月31日らしいので2034年頃に旧人類に審判がくだる最後の日がやってくるてことか(ぉ

とゆーか千里眼の中の人が帰依した先って、うわqあwせdrftgyふじこlp

@渋谷
Book1stで某Sさんお勧めの「本当の潜水艦の戦い方―優れた用兵者が操る特異な艦種」を査収。さらっと読んでみたら概論の部分からまとめ方がうまいな。

@新宿
池袋某所Sで夕食のつもりだったが、激しく空腹に襲われ新宿のさぼてんにピットイン。とんかつうまし。

世界樹の迷宮
なんとか25階のボスキャラまでたどり着いたが敗北。
バードがいれば勝てたかなー。

本日の大航海時代Online
世界中の迷宮でがっくりきてログインせずに就寝(ぉ

はうン鯖復帰
はうン鯖のhttpdが復活したようなのではうン鯖の方に戻ります。

この日記の更新状況を知ることができるアンテナ(の一部)
日記鯖 ぽぽぽ (100 50 25 10 1) 日記猫 SDB にゃんぴっぴ (猫耳) しのぶ 片桐 天野 のえるん 御剣 みさみさ しっぽ なんとか しぐなる 日記観察 つゆだく ぱぱちぇっく あんてにゃ n 親分 日記の栞 撫子
順番に特に意味はありません。 他にも更新情報を取得しているアンテナがあると思いますが、把握しきれてません(ぉ
reffer等でURlがわかっていても、私が内容を確認することが不可能なアンテナは、リストに上げていません。