買物
起動したら、既に、昼前。 やっぱし、真っ暗やったら爆睡出来るんやな。 ウチの遮光カーテンだけじゃ、役不足か・・・。
1階に降りたら、誰も居ない。 1人で、ブランチ代わりに、食パン、ヨーグルトetc... を喰いながら、TVニュースを観る。
そのうち、父親が帰宅したが、待ち構えていた様に、有線や電波の嵐。 相変わらず、忙しくしてるんやな。
そんな父親に、書類の礼を言って、実家を離脱し、帰途に着く。 雨のせいか、結構、渋滞してるなぁ〜。
ウチが近づいた頃、上新電器で、携帯のイヤホーンマイクのアダプターをげっちゅ。 業務スーパーで、食材をげっちゅ。
ピンキーリング
ピンキーリングを無くした。 元々、先日、ふられた彼女とのペアリングやった。
あの頃は、薬指にハメるコトが出来たのだが、今では、メタボってしまい、小指にしか、ハマらなくなったので、
ピンキーリングとして使ってた。
昨日、ウチを出る時には、ハマってるコトは確認出来た。 途中、実家に寄ってから、前職の同僚のマンションへ行ったのだが、
無くなってるコトに気付いたのは、同僚のマンションで、鍋をご馳走になって、少しの睡魔に負け、仮眠した後。
その辺りを探したが、無い。 そもそも、同僚のマンションに着いた時点で、ハマってたのかは不明。
つまり、いつ、どこで無くしたのかが不明なのだ。 今日も、実家や「のて号」の中を探したが、見つからなかった。
これで、彼女との糸は、完全に切れてしまった。 そう思ったら、涙が出て来た。 しばらく、流れるままにしてた。
女々しい男やと思われるかもしれないが、私にとっては、一番、思い入れがある品やったから。
想い出の品は、まだ、数点、存在する。 しかし、あのリングが、一番、思い入れが大きかった。
おかげで、完全に吹っ切れるコトが出来なくなってしまった・・・。 我ながら、女々しいヤツ。
・・・時間が解決してくれるのを待とう・・・。