ID: PASSWORD:

暗黒冥王の日記帳


日記鯖システム管理者からのお知らせ

  • HTTPSに対応し、http://ds.sen-nin-do.nethttps://ds.sen-nin-do.net のどちらでも日記鯖にアクセスできるようになりました。 なお、当面はHTTPとHTTPSのどちらも利用可能としますが、将来的には http://ds.sen-nin-do.net へのアクセスは https://ds.sen-nin-do.net へ転送する予定です。
  • 都合により日記鯖のURLが http://ds.wa-mo.to/ から http://ds.sen-nin-do.net/ に変更となりました。 突然で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。(2019/01/27)
  • 日記鯖の仕様変更、不具合対応等については、こちらの記事もご覧ください。

本日の誤アクセス:0件 昨日の誤アクセス:0件 合計:3125件の誤アクセス
(先月:0)(今月:0)
この日記の勢い:%
この日記は暗黒冥王による日記です。
土星(Iapetus)、冥王星(Charon)などの様子をさも見ているかのように書いています。(見えるわけないじゃん)
たまにはほかの星の情報(嘘八百あり)も載せています。
(星じゃないのもあるよ)



三国志NET

 ①三国志NET ~速き事翼の如し~

ほーむぺーじ 明壁幕府忍法帳

2009/09/01 暗黒冥王日記・朝霧からの脱出(1)

某鯖で君主やってました。
8/19で期限1週間を切り、実質ラス3戦を戦ってます。

統一できるか微妙ですが、ここまでの戦記などを語ってみます。

〜〜〜 第1話 〜〜〜

242年。某所にて。
 5月中: 【滅亡】雀荘国が滅亡。

ようやく片付いた―。
私はひとりごちて希望国vs海藻国の戦況を見守る。

零陵も後壁700弱。希望の国(笑)もようやく文句がおさまったし、すぐ落とせるだろな。

 6月中: 【滅亡】海藻の国が滅亡。
-------- やっとおわったな。

と、そこへ一報。
 6月中: 【独立】天川が独立し南皮に六安候国を建国。

-------- な、何だとー。天川どの^^

まぁあそこは工作兵とかで荒らされてたからなんか分かるけど
個宛で「そちらにお世話になるかも」と言ってたのでちょっとね^^
しかし見事に斜め国家だな、希望(とネルフ)

もっとがんばろう^^^^



---------- 8/20追記 ----------
師匠語録:
大地の子@から国造神話国へ
「それではご返事します。弊国としてはまずは合肥の支配&確保が最優先です。水軍兵站を築き寿春を守りつつ、合肥を兵站化します。ですので、今晩は一斉を組む予定はありません。(続」19日21:05
大地の子@から国造神話国へ
「合肥が落ちなかった時は、仕切りなおしして明日叉トライします。一方、合肥が落ちたら、貴国に重大なお願いがあります。ぜひ建業一斉に【遠征】でご参加頂きたいのです。建業さえ落とせばネルフは弱体化します。(続」19日21:08
大地の子@から国造神話国へ
明日、建業二段一斉を組む兵役はなんとかあります。前向きなご検討を御願いします。(ネルフも合肥が落ちたら、奪還のための猛攻撃が来るとは思いますが・・・)」19日21:09

し、師匠……同じ外交で言ってることが真逆なんですがorz