☆
女満別・網走遠征(第1日)
今朝は0450起動。のんびり準備をしていたら、0510になってしまったので、あわてて出発。高田馬場からの次の山手線は15分近く空くのかぁ。土曜の5時台だから仕方ないなぁ。時間があるので、コンビニでサンドウィッチを査収したり。
高田馬場から山手線で品川まで行って、京急線の三崎口行き特急から蒲田で横浜方面から来るエアポート特急に乗り継いで羽田空港国内線ターミナルに到着。
空港ではさっさとチェックインして、ラウンジで一休み…と思ったら、ラウンジ入口が大行列(汗;)。仕方がないので搭乗口付近でグルグルしたり。
羽田空港0710発のJAL565便でいざ女満別へ。行きはクラスJでゆっくり休ませてもらうことにしたり。機内で席に着こうとしたら、真後ろの席に、先日の福岡遠征でご一緒した方が居たり。今日の午前は一緒になりますねぇ、とか。
女満別空港には0850着。知人と学生さんにお出迎えいただいて、午前中は某大学の授業に参加したり。よっしーが参加したところで昼休み。
昼飯は、先生やよっしーたちと一緒にラーメン活動。煮干しのお店、ということで
有頂天@網走潮見だったり。
午後も某大学の授業の続きやら。
夕方は、よっしーも一緒に大空町の某農家にお伺いしたり。
夜は、大空町某所でイベソシ活動。イベソシの後は女満別某所で懇親会活動してから、二次会以降は網走に転戦して、途中でよっしーたちを解放して、最後は某先生とサシ飲みで日付変更線超え。ふぅ。