◆
上洛。そしてセッション、ARA。レベル20という前人未踏のシロモノで、舞台は学校、そして部活動。一番時間がかかったのはキャラメイクというのは内緒。頭使うセッションはブラックコーヒー必須だわマジで。ちなみにPCは新聞部ということで元ネタありだったがもちろん誰もわからない。
・ さて、次は大規模戦闘か。タクティクスガイド買ってくるか。
・ エルミナージュ2DSの通信をやってアイテムを交換した。このシステム発売本数的な意味で誰得なのだろうか。
・ 一升990円の純米酒という、極めて危険な酒でちょいと宴。俺妹は正にその通りのデキだった。そらのおとしものはノリがいつのアニメだと思ったが面白かったかもしれない、以上。ぐー。