ID: PASSWORD:

風来坊商店閻魔帳


日記鯖システム管理者からのお知らせ

  • HTTPSに対応し、http://ds.sen-nin-do.nethttps://ds.sen-nin-do.net のどちらでも日記鯖にアクセスできるようになりました。 なお、当面はHTTPとHTTPSのどちらも利用可能としますが、将来的には http://ds.sen-nin-do.net へのアクセスは https://ds.sen-nin-do.net へ転送する予定です。
  • 都合により日記鯖のURLが http://ds.wa-mo.to/ から http://ds.sen-nin-do.net/ に変更となりました。 突然で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。(2019/01/27)
  • 日記鯖の仕様変更、不具合対応等については、こちらの記事もご覧ください。

営業予定

詳細おまちください。 

イベント参加予定


委託販売先情報
架空ストアさん 通販充実。井の頭公園付近に実店舗。ごめん最近納品してない精進します。

Pullさん かすみがうら市下稲吉。ここには常時何か置かせてもらっています。

*他にもお声掛けいただいています。精進します(泣笑)いやまじで。



風来坊商店ツイッター 営業予定や今後の野望やご近所トークを炸裂中。

風来坊商店店舗速報 写真ごっそり。


2015/11/19 6周年

ノリと勢いと思いつきで始めてしまった風来坊商店。
6年たちました。
うわあ、こわい。
というわけで11/23(祝月)にお店開けます。
まじすんませんでした、丸一年開けてないものね。
冬はちょっと頑張ります。
私は私の「すき」を発信していきたいんだわ。
それが誰かの役に立てば幸い。
ちょっと傲慢かしらね。

主な仕事としてやっていく時間があればいいのにとは思っています。
修行先での諸々がどんどん加重になる日々。
それはそれで私の人生の糧にはなっていると思う。
けど、それが全部ではない。ないのだよ。

余計なことを考えずに、
自分の感性を生かす職業につけている(どっちもそうだもんな)。
ありがたいことです。
やりたいようにやってごらんと言って貰えることは私にはありがたいこと。
どうしたらいいの、とはあんまり思わない。

その表現とやらをもっと広げるために
勉強してもいいとも言ってもらえている日々。
前向いて上向いていられる。
飛べるうちに飛んどこうと思う。

散文的だけど今のまんまをぽん。
今はまだ道の途中だ。はふ。