ID: PASSWORD:
since 2000/12/06 end 2005/03/31

羽井檸檬の日記帳。-The first chronicle-


日記鯖システム管理者からのお知らせ

  • HTTPSに対応し、http://ds.sen-nin-do.nethttps://ds.sen-nin-do.net のどちらでも日記鯖にアクセスできるようになりました。 なお、当面はHTTPとHTTPSのどちらも利用可能としますが、将来的には http://ds.sen-nin-do.net へのアクセスは https://ds.sen-nin-do.net へ転送する予定です。
  • 都合により日記鯖のURLが http://ds.wa-mo.to/ から http://ds.sen-nin-do.net/ に変更となりました。 突然で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。(2019/01/27)
  • 日記鯖の仕様変更、不具合対応等については、こちらの記事もご覧ください。

2003/08/01-Friday

☆よなか
・8月ですね〜。

☆あさ
・いつもの時間にいつものように起床。天気も曇ってます。

☆おひるもね〜♪
・きょうもおべんと♪

☆よるー
・i-VTEC insideとどいてたー!

ニセ方面激しいことになってきました。(・∀・)アヒャ!

よるーだよー。ガソリン入れて走りに行くよー。というわけでちょいと出かけてきます。久しぶりだなぁ。6500回転まで回しちゃうぞっ!<マテ。

2003/08/02-Saturday

☆そうちょう
・あさーあさだよー。帰ってきたら04:30だったよぉ(涙)走りすぎだよわたし。

☆あさ、なのかな?
・10:00頃起床することに成功。さてと。せみがうるさいにょ!

気分転換に壁紙を変更してみたテスト。(ページ下部参照)

今日はこの時間から蝉が元気です。いよいよ夏━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!!と、いうことでしょうか。でもまだ梅雨明けはしていないんですよね。

☆本日放送時間@TV埼玉
・グリーングリーン:24:40
 HappyLessonAdvance:25:10
 となってますので、ご確認を。

梅雨明け━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!!

(´-`).。oO(あり、日記鯖、カウンターがとまっている…?)

☆おひる
・狭山の七夕祭りにくるよう招集かけられたので出かけてきます。夕方からは神田(w

祭り(・∀・)イイ!ビール飲んですでに酔っぱらっていたりするわけです。

謎の物々交換のために現在神田常駐…。

☆よるー
・ただいま西武新宿。本川越行き終電の出発待ち…。しかも、
準急。自宅着は25時前後の予定。

本日のMJ+C。スタンプラリー、いきなり5ポイントゲット。5ポイントためるとくじ引きが出来ます。じゃんけんで全然勝てなかった(?)反動か見事1等ゲット。景品のお皿をいただきました。いえぃ。

ちなみに1等ゲット1番はおーさかさん。

2003/08/03-Sunday

☆よなかー
・まだ電車。久しぶりの終電構成です。帰ったらグリーングリーンとハピレスをみよう…。

01時前に自宅到着…。

☆あけがた
・3時すぎました。今週前半3本の設定終了。それぞれ1時間くらいでAVIへの出力は終了予定。さてと、ひとまず寝ますか。

☆あさ=
・起きたの10:30。ナンデスカ。この暑さは。

『ゆびさきミルクティー』布教作戦、結果微妙…。共通した感想。
 ・表紙がエロマンガみたい(w
 ・絵が可愛い♪
 ・え、これ男の子なの?
 ・うわ、みえそーでみえない!<表紙をみて。
 予想通りというか、表紙に関してはわたしも同意。気にはなりませんが…。と、言うわけで神田の某所に手の感想はこんな感じでした。

☆ごご
・おね☆ツイえろえろですな(w

☆ゆうがた
・てきとーにDVD-RAMの中身を整理。9.4GBを2枚ほど確保。これで週末4番組、それぞれ8話までの保存先が確保できました。>4番組:天使みたい、グリーングリーン、ハピレスADV、ダ・カーポ

☆よるー
・恋する(ryの続きをやってます…。>>追記(22:50)珍しくALLクリアー。CG100%達成。

その脇でLASTEXILE高画質版(謎)を作成する作業を再開。

日付が変わる前に寝るです…。今夜も暑いなぁ。

2003/08/04-Monday

☆あさー
・まだ7時前だというのにセミが元気に鳴いてます。梅雨明けと同時にこの暑さは無しだと思います…。(汗)

☆おひる
・きょうもおべんと♪

悲惨スレにかけるくらいの悲惨が先週の土曜日に発生…(謎)

☆よる
・いろいろ事務処理をしてから帰宅。22:30。この時間になってもかなり暑い。

DMR-HS1用のアップデートディスク届いたーっ!本当にDVD-RAMですよ。メディア1枚もらえましたヽ(´ω`)ノ

2003/08/05-Tuesday

☆よなか
・DMR-HS1のアップデート実行…無事成功…録画予約情報も初期化されました、(・∀・)アヒャ!!

☆あさー
・今日も朝からセミが元気だ…。

暑いです。そろそろでっぱつ。

☆おひるもね〜♪
・あいかわらず、おべんと♪

つゆだくかぁ・・・(ろくでもない妄想中)<恋芋Hのやりすぎです。

☆よる
・自宅の近くに雷が落ちたようでTVが1台あぼ〜んしました。PCとかは無事だったのでまあ、良かったかなと。

2003/08/06-Wednesday

☆あさー
・今日もセミが元気だ…。

☆おひる
・今日もおべんと♪

雷対策ということでPCとかの電源を全て抜いてきました。ええ、これで直撃されない限り大丈夫でしょう…。

今日は何の日:ミートパイ記念日。うわ、なつかしー。大空寺様萌え!なわたしにはどーでもいいことです、はい。<ヲイ

【秋巳きゅん】でぐぐるとえらいことになっていた状況が悪化した模様…。I'm Feeling Luckyだと、ここへ飛んでくるわけで…。

本日の帰り、雨が降っていなかったら秋葉原に行こうかな計画発動。本を何冊か買うだけですけど…。

実は、恋芋H、今年はじめてのクリアーしたゲームかも。X20のデスクトップには、優遇(ryとかうちの妹の(ryとかのショートカットはありますがともにつんでます。(インストールしただけマシ?)今年はもしかしてまだ3本しか買っていないのでは。いや、そんなはずは…。

☆よる
・ただいまーというわけで、帰宅。暑い。

今年後半はもしかして妹ブームならぬ『弟ブーム』が来るのではと思ってしまった当たり脳みそがきゅんきゅんしてますね、秋巳きゅんは萌えです。話は戻して「弟ブーム」。そうです、これからは

 『いもうと、いいなぁ。弟なんか萌えないぞ』
 「ええ、そうなのかー。萌え萌えじゃーん」
 『いや、ちっとも萌えないよ。』

とかいう感じで逆転現象が起こるんです。そして『ブラザー・プリンス(弟王子)』とか『やきおとうと』とか『恋する弟はせつなくておにいちゃんを想うとすぐHしちゃうの』とかが発売されるんですよ。もちろん、血の繋がらない弟の禁断の(ryとか。実弟とか、義弟とかの論争が起こるわけです。よーしお兄ちゃん、弟にこれからは『兄様(にいさま)』と呼ぶようにって言っちゃうぞっ!
  :
  :
  :
 うわーん、グーで殴ることないぢゃんかー(涙)

2003/08/07-Thursday

☆あさーなのだっ!
・激しくおなかが痛いのだ…。現在出発見送り中…。

2時間近くたったけど未だにおさまらず…。

どうも調子が悪い…。0.5休み。…。

☆よる
・帰ってこられました…。

☆本日のダイジェスト
・腹痛が3時間くらい続いて治まったころを見計らって出発。何とか午後には間に合う。
・ついてメールチェック。『動作がおかしいぞごるぁ』メールが届いていていきなり大ダメージ。ついてない。
・何とか原因解決。諸事情により反映は明日になってしまいましたが…。
・今日やる予定をこなして行く。ただひたすらドキュメント作成。ローマ字入力が少し速くなった模様。
・いつの間にか誰もいなくなってしまったのでぐんにょり風味で退社。飲み会だそうで。いいですね…。
・まぁ、予定していた分は終わらせてきたんで…。

2003/08/08-Friday

☆よなかー
・今夜もこのままだと熱帯夜ですかねー。なんか台風も来ているみたいで…、ぐんにょり。

☆おひる
・今日もお弁当なのだー。

台風接近CHU!につき、今日は何が何でも早期撤退の予定。何とかなりそうな気配なんで、何とかします。

(´-`).。oO(明日台風来ちゃったらMJ+Cいけないぢゃないか…)

『そよかぜのおくりもの』、DVDだけでも見ることをオススメします!いや、見ないと損ですよ!積んでおくなんてもったいないですよ〜。

☆よる
・台風が来るというか雨に降られるのがいやだったので定時+30分で今日は撤退かましてみました。予定よりちょっとだけ早めに物事が進んでいるんだからいいぢゃん♪

で、氷結果汁(マスカット)飲みながらカレーをチンして食べてます。カレーウマー!氷結果汁(≧∇≦)bあはは、お兄ちゃんちょっとよっぱらっちった♪

『海がきこえる』のDVDが届いてました…。いやー、ネット通販便利だわー。

『LOVERS』がまた延期だそうですね。まだまだ、たった1年だよ。先は長いよ。

2003/08/09-Saturday

☆よなかっ
・ラジオのNHK第一が台風モードです。関東地方は明日の朝から昼間らしいです、凄いことになるのは。ということは夕方は大丈夫だということですね。

ただいま01:30です、だいぶ風が強くなってきました。台風は着実に接近してきている模様。頼むから夕方までには行ってしまってくれー(願)

☆あさーなのだっ!
・おはようございまひる!

風が強いですね、でも、まだかなり遠くにいるみたいなんですよ、台風は。

一応結果報告、予想外の結果に本人も(・∀・)アヒャ!!な状態。
あなたは【同性愛・ボーイズラブ系ヘンタイ】なタイプ。

さてと、今日はたまりにたまったLASTEXILEとか宇宙のステルヴィアとかの鑑賞Dayに決定…。台風だしいいやね。

台風が近づいてきて風も強くなってきているというのにセミが鳴いています。台風本番はまだまだこれからと言うことですね。雨も降ってきた模様。

さてと、食糧不足なのでカップ麺でしのぎます…。

風強くなってきました…。

☆ごご
・だいぶ風が弱くなってきました、セミも鳴いているし。台風もだいぶ離れたのかな。

名刺を作ろうというのを目撃してふにふにとプリンタを取り出して印刷してみたら…。湿度が高すぎて紙がふにゃふにゃしてますよ〜、なんてこったい。やはり印刷は晴れた日にやらないとなのかなー。

☆今夜のTV番組から…
・天使みたい/NHK教育/19:00
・グリーングリーン/TV埼玉/24:40
・HappyLessonAdvance/TV埼玉/25:10
 こんな感じになっています。さてと、録画予約の確認をしておこう。

日本の夏、フラグの夏…。・゚・(ノД`)・゚・。またフラグスレがにぎやかになってきた。あうえぅ。

日本の夏、コミケの夏…。今年の夏も行けなくなりました。はぁ。夏休みは9月に先送りとなりました。

夕焼けが綺麗だ、明日は台風一過の青空かな。

☆よるー
・いつの間にか寝ていた模様…。あうあぅ。気がついたら23時すぎてました。

2003/08/10-Sunday

☆よなか
・録画が時間通りに開始されたのを確認したので寝ます。明日はアキハバラにゃのだ。久しぶりなのだ。

☆あさー
・09:30ごろ起床。寝坊したんで朝から秋葉原計画は中止となりました…。夕方から行こう…。

☆おひる
・暑い、暑い、暑ーい!けど、昨日よりは湿度が低いのかな?あまりムシムシしてはいないです。

昨日録画分の謎エンコード作業開始…。先ずは前半3本。

おお!みましたかー<そよかぜのおくりものDVD。さすがにこの時期にみると季節がアレなのは仕方ないですけど、雪が降る季節ってコトで少しは涼しくなれるのでは?(心のなか限定)

☆ごごっ
・16:00着予定で秋葉原へ行きますです。名刺用紙を買わなくては…。あ、でも、今までの在庫がいっぱいあるからそれで足りそうな予感が…。

☆夕方〜
・秋葉原到着。メロンブックスで2冊小説買ってそのままラプラスへ逃避。無線LANが使えるというのでつないでみるものの『シグナルがありません』とゆーてますよ!!何とか繋がってはいるものの安定しないです。うぐうぐ。

というわけで、AirH"経由に変更です…。さてと、この前読み切れなかったラブひなの残り3巻を読むとしますかな…。

ラブひな全巻読破〜♪引き続き『A・Iがとまらない!』に突入です。

☆よる
・なぜ、延長×2をしていますか?なぜ、来週17日の(ryしてますか?うーん。17日はコミケ3日目…。気合いが有れば西館4階あたりへいくかもなーと。そうそう、来週はマヨネーズ大盛りだそうです。醤油は少なめにしてくださいね♪

そんなわけで、ただいま高田馬場付近。西武新宿に着いたら運良く特急券ゲット。そんなわけで、小江戸43号にて本川越方面に移動中です…。明日、会社なんだけどなー。あうぁぅ。

所沢出発…。何とか今日の家には自宅につけそうです。小平手前で緊急停車したものの異常なし。人との喧嘩でなくて良かったです。どうやら踏切内に車がはまっていたみたいでした。

So depecher...
-373898-0-0-