ID: PASSWORD:
since 2000/12/06 end 2005/03/31

羽井檸檬の日記帳。-The first chronicle-


日記鯖システム管理者からのお知らせ

  • HTTPSに対応し、http://ds.sen-nin-do.nethttps://ds.sen-nin-do.net のどちらでも日記鯖にアクセスできるようになりました。 なお、当面はHTTPとHTTPSのどちらも利用可能としますが、将来的には http://ds.sen-nin-do.net へのアクセスは https://ds.sen-nin-do.net へ転送する予定です。
  • 都合により日記鯖のURLが http://ds.wa-mo.to/ から http://ds.sen-nin-do.net/ に変更となりました。 突然で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。(2019/01/27)
  • 日記鯖の仕様変更、不具合対応等については、こちらの記事もご覧ください。

2003/08/11-Monday

☆あさー
・今日もセミが元気な朝。暑いー。あ、でも、お盆休みとかで電車は空いているかも!ちょっと期待。

☆よるもにゃ
・電車は相変わらずのぐんにょり風味で期待はずれでした、ぐんにょり。

今更ながら『イリヤの空 UFOの夏』を読み始めました。まだその1の157Pまでです。その2も買ってあります。はい。『キノの旅』も7巻まで読み終わってまた1巻から読み直していたんですけど、それも何だかなーと言うわけで、「イリヤの空 UFOの夏」な訳です。季節も夏だしね。

☆業務連絡
・えーとIXYで撮った写真みたら凄かったので次回A4サイズに拡大して持っていきますので、関係者各位期待していてください(呪)勿論写真画質の専用紙です。通常の写真サイズも勿論お持ちいたしますので。

2003/08/12-Tuesday

☆あさっ!
・暑いですー。セミが激しく元気に鳴いていますー。

☆おひるもね〜♪
・眠いでつ。

☆よる
・スケジュールが一気に2日ほど前詰めにされましたっ!予定が狂った。(;´Д⊂)

秋葉原のメロンブックスは22時までやっているよんと言うことで会社帰りによってきました。確保したブツ一覧
 ・魔法先生ネギま!(2)
 ・イリヤの空、UFOの夏その3/その4

予定が狂ったので明日から9時出社に変更です。早起きできるかにゃ…。

2003/08/13-Wednesday

☆あさっ
・帰省ラッシュ第二弾だそうです。わたしは関係ないです。

☆おひる
・読書の時間…。

☆よるやー
・ふ。予定外の変更が入って予定が大幅に狂ってしまいました。あぅ。

2003/08/14-Thursday

日付も変わったし時刻ももうすぐ午前一時ですよぉ。

疲れてくるとお約束的に電波の放出量が上がってしまうわたしですが…。それすら発動する元気がないのが現状でして…。本当に疲れてきました。さてと、どうすっかなぁ。

少しくらい放出してみるテスト。
 例:『お兄ちゃん、紙がないならわたしが(ry』

隣の部屋の住人が夏コミ向けのネタとかいってVAIO-U買ってきました。ネタにしてはちと金かけすぎてないかい???

☆あさ
・今日は一日雨模様。激しく寝不足です。

『イリヤの空UFOの夏』もうすぐその2を読破。快調にとばしてます。今日はその3も鞄に入れていこう。

イリヤでgoogleのイメージ検索とか使ってもあまり出てきません、あぅ。

☆おひる
・今日は一日雨らしいです。

そういえば明日からは夏の祭典ですね。今年はオタパワー不足?雨なんて珍しいですね。多分3日目は約8か月分の邪念パワーにより晴れそうですけど。

そうそう、夏の祭典とはまったく関係ない方面の話なんですけど。朝、田町駅にて『黄色いカッパ&黄色い傘withしょうがくせいとおもわれるおんにゃのこ』を目撃しました…。関係ないですね…。

2003/08/15-Friday

☆よなか
・D.C.を謎ムビ化している裏でSETH@Homeが動いてました。がーん。

がーん、といえば、なぜエロゲ板の雑談スレでイリヤの話が出てますか…。ネタばれが怖くて読めないのですが。そのイリヤ、その3に突入しました。何をそんなにがんばっているんだ、わたし。

世の中夏コミ、11連休だとか言う話題が聞こえますが、そんなこと全く関係のない世界に済んでるわたしにとってはかなりムネキュンです。

でも、今日行けば2日間は休めます。土曜日はNEW-11、日曜日は夏コミの打ち上げらしいです。さ、週末ははじけるぞぉお。

さてと、そろそろ寝ないと…。

朝ー。激しく食欲ないです。だるいです。今日を乗り越えれば少しは休めるのでもう一踏ん張りです。あぅ。

今週のD.C.は水着祭りでしたか…。スク水あるし。ん、今日はもしかして『スク水f(ry』の発売日ですね。DVD特別限定版、むりぽ…。

さてと、そろそろ出かけますかな。1日中会議…。ぐんにょり。

☆おひるもね〜♪
・会議午前中の部、終了。午後も引き続き。お昼休みはいつものように読書>イリヤの空、その3

☆残業あわー
・会議で山のように宿題が出た為、帰れません…。あと2日でなんとかせにゃあかんちゅーわけで、泣けますなー。あ、休出は厳禁らしいので週末は予定通り休めますにゃ♪

☆よる
・昨日より30分くらい早めに帰宅。今日は疲れたので先ずは寝ます。明日のことは明日考えます。宿題のことは永久に放棄です…。

2003/08/16-Saturday

☆あさーなのだっ!
・休日だというのに8時前に起きてみたテスト。さてと、名刺を印刷して秋葉へ行くよー。

☆ごぜんちう
・印刷完了!さてと、出撃しますかな…。

☆ごごー
・現在、ニセ作業中につきかなりぐんにょりです。あうぐ。もうExcelでの仕様書作りは飽きました!恋芋Hでもやるかにょー。(わらい)

昨日からの日本の夏、コミケの夏というわけで夏コミですねー♪結局やる気のないお兄ちゃんは行く予定もなく仕様書の山と格闘中なのよ。って、だからどうしてこういう結果になりますか?みんなわたしが悪いんですか?いや、どー考えたってスケジュールの設定ミスだろ?こんなところで下期に間に合うようにって山のような仕様変更表をおくってきて。それをこなしながら引き継ぎように資料を作るなんてわたしは腕は2本しかないんですよぉ。いや、増設されても困りますけど。増設用のスロットはありません。ほしくもないですけど。はぁ。。。いや。ま、こうなってしまったからには何とかするしかないんだろうけどサ。世の中うまくいかないものですね。この有り余っている不満を妄想方面にこれからもぶつけていきたいと思います。>だから、電波強いって言われるんですよ、わたし。<気がついているなら何とかしる!

ぎゃー、携帯のバッテリーが切れたよぉ。携帯を時計代わりにしているわたしにとって携帯のバッテリー切れは時計を失ったと同意なんです。ないちゃうYO!

☆本日のネタ
・ま、世の中ちょっとしたミスなんて良くあることなのですよ。
ご注文ありがとうございました。

ご注文日時 : 2003/08/16 (土) 14:27
ご注文番号 :

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ご注文内容
───────────────────────────────────

[0033] Wind 鳴風みなも・特大ふにふに抱き枕
単価 15,000円 × 1 = 15,000円

[0027] プリンセスホリデー・レティシア特大ふにふに抱き枕
単価 15,000円 × 1 = 15,000円

───────────────────────────────────
小 計 : 30,000円
消 費 税 : 0円
送 料 : 0円
合 計 : 30,000円
───────────────────────────────────

 (・∀・)アヒャ!

現在15:06。激しく眠いのですが…。進捗状況:悪化。

あー、もう、うがーーーーー〜!!!!(何かがはじけたらしい)

(,,゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ。

2003/08/17-Sunday

☆よなか
・NEWS-11のあと2次会でMJ+Cへ強制招集かけられました。そのあと勿論終電ないんでたかゆきさん宅へ。現地より生中継でお送りしております。

地元じゃ全然売っていなかった「リカヴィネ」が山積みで売っているワナ。5個かってなんだかんだでそろいました。(,,゚∀゚)

☆NEWS-11とか
・夏コミの夏、NEWSの夏。というわけで(?)NEWSなのです。それでは、次の段落からいってみよぉ♪

座席、いつもの窓際ではなく廊下側のテーブルの端を確保。テーブル全員メガネっこだったことが後々判明。その隣のテーブルはこすちゃテーブルだった模様。さて、たいら〜さん、そのTシャツはナンデスカ?そんなわけで予定通り18:30にスタートするのでした。夏コミ会場とか、秋葉原からとか駆けつけた人多数のようで。わたしも秋葉原経由だったんですけどね。(総武線各駅停車が遅れていたので早めに出発して正解でした。)

さて、19:00頃から恒例の自己紹介開始。『初参加の方ー』というわけでたいら〜さんから…。(以下ダイジェスト)
 ・『わたしは炉ではありませーん』ってそのTシャツとか壁紙とかetc.では説得力ないですよぉ(あせ
 ・『もね〜』
 ・IntelのCPUのマシンはあまり買わないんです。
 ・『サザエさーん』と叫ぶ高校生の入る近所に住んでいます。
 ・主任を4ヶ月で解雇されました(汗
 ・婚姻届ゲット。でも、まだ未提出。理由:雨だから。
 ・こすちゃにいくとデフォルトで飲み物が出てきます。でも、お会計が必要です。
 ・ソニータイマーは実在するんだっ!
 ・リカヴィネ、5個買ったら一発でCompleteしました。
 ・リカヴィネ、お風呂がでないで4種類×3でました。合計12個。
 ・血液検査とか心電図とかニトロとか。え、ニトロデスカ?
 ・次回参加はメイド服です。
 会社がヤヴァイんですYO!とか転職しましたっ!とか…リカヴィネ争奪じゃんけん大会とか。

自己紹介がマターリとおわり自由時間に突入。
 ・『夏少女』ではなく『夏幼女』とか。
 ・小説は電車のなかでは必須アイテム!
 ・日記鯖、ただいまパワーアップ中!
 他にも小説の話しとかバイクの話しとか東北での自身の話とか。気がつくとあっという間に時間10分前。

最後はちゃあるさんとあきこさんの一本締めで終了。お疲れさまでした。

このあと2次会として神田方面へ移動。以下、つづく…。

☆ごぜんちぅ
・9時過ぎにたかゆきさん宅でっぱつ。武蔵野線、西武池袋線、西武新宿線と恐ろしいタイミングで乗り継ぎに成功。10時30分ごろ自宅着。そうそう、武蔵野線の時刻案内は時刻の部分が消えてました(w

☆おひる〜
・東京ビッグサイト、逝きます。急遽予定追加!携帯&CLIEを充電中!完了次第出発です。会場到着予定時刻、14:30!

2003/08/18-Monday

☆あさー
・今日も天気が悪いですね。

☆おひる
・通常どおり

★Yoshiの空、UFO夏
・ぢゃなくて、イリヤ(ryですがその4にはいりました。まだまだはじめのほうですが。

イリヤ達の夏ももうすぐ終わり、わたしの夏は昨日で終わり。行かないといっていた夏コミ最終日。頼まれていた物とあいさつ回りだけで終了。いや、どうも合格ゲージが合格点を超えなくて…。なんででしょうねぇ。そうそう、私立アk(ryですが、買うことにします。あと、謎のキーワードを一つ。
 『ドンペリ入れて(はぁーと)』
 それでわ。残り少ない昼休み、寝ることにします。

疲れました。もうだめぽです。というメールを発信。
探さないで下さい。

2003/08/19-Tuesday

☆よなか
・にゅぃ〜。



☆よなか?
・昨日より30分くらい早く帰宅…。

2003/08/20-Wednesday

☆あさ
・もねもね…。

☆おひる
・激しくない音夢…。

本日の連想:リカバリーツールからリカヴィネツール。

電撃hpの発売日だったはず、なので、帰りにかうです。イリヤの空の進捗状況:もうすぐ夏終了…。

So depecher...
-373898-0-0-