☆
朝からバタバタ
今朝は0800起動。今日はあやのが土曜日の代休でお休み。ヲレは0835出発で、3本遅れの電車…と思っていたら、電車が10分遅れて来たので、結構ギリギリの出社だったり。
週末に届いていたメールを確認する暇もなく、月曜朝定例の会議活動。会議の帰りに、同僚から「ほっしーさん、今日の午後の会議どうする?」と言われたんだけど、まだメール確認してなかったので、知りませんでした…。
一旦席に戻って、ようやくメール確認活動。一息つく間もなく、打ち合わせ活動だったり。
昼飯は、社内の食堂で定食活動。
昼休みが終わった瞬間に、上司に呼ばれて、以前言われて放置気味になっていた案件で叱責されたり。そのまま打ち合わせ活動に突入して、夕方まで。これってどうすれば良いんだ?
ということで、今日は残業アワーに突入して、資料作成活動。その合間に自宅からメール。ん?ゆうなが塾の組み分けテストでクラスでトップになって、来月から一つ上のクラスになるって?ようやくかぁ。さらに精進してもらいたいものだ。…って、ヲレも精進しないと?