☆
リーマンコスプレ再開
今朝は0745起動。今日はまっさーは朝から秩父に出かけたみたいだったり。ヲレは久しぶりのリーマンコスプレ。ワイシャツどこにあるんだろう??0810過ぎに出発して、埼京線快速の後の湘南新宿ラインで着席通勤。浦和からは京浜東北線で出社。
午前のニセは、明日の大手町某社出張関係で霞が関某社から問い合わせがあった件を処理したり。そいえば、虎ノ門某社のエラい人に明日の出張が決まった件報告してなかったよなぁ、ちうことで、同僚にご報告をお願いしたり。
昼前に、エラい人ハセーイ。午前のエラい人会議で八丈島案件ハセーイかもちうことで準備よろしくちう話だったり。
昼飯は、浦和に出撃して焼き魚定食活動。今度こそ某ポイントをちゃんと消費したり。ふぅ。
午後イチは、明日の大手町某社出張関係でエラい人とのweb会議が明後日の夕方でケテーイだとか。某日本酒イベソシは遅刻だな。
午後は、昼前の八丈島案件で資料作成活動。とりあえず、これで少しエラい人まで桶もらって明日の動き待ちちうことになったり。そんな合間に、昨日申し込んだはずのあやのの年末年始の塾の講習、「今日が期限だけどまだ申し込まれてないよ」メールが届いていたので、あやのに連絡したら、「昨日上手くいかなかった」と軽やかに返事が来たり。うぅむ。
夕方は、志木某所案件で、来年3月末で辞める見込みの社長に3月末発行の紙面に登場してもらうちう話が聞こえてきたので、エラい人に「ちょっとそれは…」ちう話をしに行ったり。
夜は、明日エラい人にご説明しないといけない案件ハセーイしているのが判明したので、同僚と残業アワーで何とか資料作成したり。今日は何だか大変だったなぁ。ふぅ。
帰りは、塾帰りのあやのを拾って帰投。帰宅してから、塾の講習の申込完了まで確認したり。こっちも大変だったなぁ。ふぅ。