☆
下半期スタートは雨
今朝は0700過ぎに起動。今日は都民の日なのであやのはお休み。今日雨で気温も22度までしか上がらないちう予報だったり。ヲレは0800過ぎに出発。埼京線快速の一本前の湘南新宿ラインで着席通勤。浦和からは上野東京ラインで出社。
午前のニセは、昨日の夕方バタバタしていた案件、明日も少し火を噴きそうなので、明日の六本木出張はヲレ一人で行くことにしたり。続いて、エラい人たちのご挨拶イベソシ。
昼前は、最近ずっと休んでいる若手同僚から同僚のところに電波着信…うぅむ、やぱしそうだったか(汗;)。
昼飯は、コクーンで武蔵野うどん活動。そいえば、あやのがイヤホンを池袋ビックに買いに行くって言ってたけど、塾に行く時に査収するんだったら、ヲレ査収してもタイミング違わないなぁ、ちうことで、ヲレが帰りに査収することにしてみたり。
午後のニセは、エラい人ご説明活動から。あとは資料整理活動やら。
夕方は、昨日に引き続いて霞が関某社案件で、同僚と一緒に残業アワー。
帰りは、池袋ビックで割引クーポン活用しつつあやののイヤホンを査収してから、塾帰りのあやのを拾って帰投。