ID: PASSWORD:

偽デジタル写真屋日報(冬眠中)


日記鯖システム管理者からのお知らせ

  • HTTPSに対応し、http://ds.sen-nin-do.nethttps://ds.sen-nin-do.net のどちらでも日記鯖にアクセスできるようになりました。 なお、当面はHTTPとHTTPSのどちらも利用可能としますが、将来的には http://ds.sen-nin-do.net へのアクセスは https://ds.sen-nin-do.net へ転送する予定です。
  • 都合により日記鯖のURLが http://ds.wa-mo.to/ から http://ds.sen-nin-do.net/ に変更となりました。 突然で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。(2019/01/27)
  • 日記鯖の仕様変更、不具合対応等については、こちらの記事もご覧ください。

注意書き


Age++イベント

[] []
_ 太田さんのAge++イベントの為に仕事を片づけて#44へ。パスタもほぼコンプリートしそうな感じだったんでたまには、と「横浜フレッシュ健康ハンバーグステーキ」なるものに手を出してみたり。ハンバーグものは初めてだと思うんですけど、これはなかなか悪くないかも。

_ しばらく太田さんとTR1を肴に雑談してるとハカマスキー先生が登場。あのー、ものすごく忙しかったんじゃないんですか?しかもいきなり愚痴モードですか…。お疲れさまです。ええ。

_ さらにもうしばらくしてから綿積さんも到着。で、とある仕事についてとかTR1についてとかいろいろと歓談。てえか皆口が悪くないですか今日は(苦笑)。

_ で、さんざんしゃべった後で帰りに太田さんハカマスキー先生をマーチで送ったまではよかったんですが、上福岡市内で道を間違えてかなりハメられたり。きっとこれはキツネが化けて(違う)。

お久しぶりです

[] []

_ ヒッキーになって早2週間。見事にやさぐれてます。予想通り。

_ あまりにもやさぐれて仕事ばかりしてました。あと洗濯と布団干し(何故)。

_ しかし、納品直前になって仕様に洒落にならない問題が見つかるってのはどーなんだろうなあ。チェックしてない自分も悪いんだけど、これどうやって落としたらいいのやら。

_ ちうわけで、しばらく引きこもってくさくさしてるかも。残高も少ないし。


_ 帰りに無印に寄ったときに、「防沫型スピーカーつきケース」なるものを発見。3千円くらいだったかな。これ、中にポータブル機を入れて風呂に持ち込めるのでちょっとよさそうですな。注意書きに「60分以上風呂場に置くな」とか書いてあるのが若干スリリングですが。

_ てなわけで、チェックしてみるのはいかがでしょう?>風呂ラジオきぼーんな方