現在製作中のお花ゴムに使用した布地の残骸。
どうよこれ、ひとつも冬向きでもなければファンシーでもないでしょ。
しかもこの柄のまま出ればギリギリかわいいかもしれないやつらも
お花ゴムになるもんで絞られちゃうからアラ大変。
全然違うことになっちゃうんだな^^;
というわけで完成品はまた違って面白いかも。
コウゴキタイ。
てか、私がゴムを作っていたらカトレアちゃんもゴム作ってくれてた!
ブログ見てびっくり!
なんだそのかわいさは!
君の手はカリヤザキショーゴか!
私なんかは頭に想像しても出来ないようなことを
カトレアちゃんはちょちょいのちょいなでこなしてしまう。
すげーよ。すごいメンバーだカトレアちゃん。
期待してるよこれからも。
同じ「花ゴム」なのにえらい違いだ^^;
個性、てことで^^;
縫い物しているときの最近のおともだちは
ヨウツベとホホエミです。
(ホホエミなんて誰も呼んでないとおもうけど一応伏せる)
Sから見ると私は立派なオタクだそうです。
そうかなあ。その割には僕が拾ったやつたまに喜んで見てるくせに。
(Kよ、テツオは僕がSに紹介したんだぜー)
まあいいや、多少のオタクってことで。
で、縫い物してるとあんんまり画像見えないのよね。
だから音声でも楽しめるものがいいわけ。
お、と思ったら見上げればいいだけだし。
というわけで今お気に入りで見てるのは空耳が有名な
あの、あれですよ。
書いちゃって検索に引っかかるとまたそういう方にご迷惑だから
書かないけど、そうねえ、群舞が売りなのかなあこれ。
何年も前からやってるって意味ではまるで劇団四季だね。
で、今日改めてすげえなとふと思った。
なんかね、キャストはがんがん入れ替わってるのに
数年前のよりクオリティーあがってるんだよね。
脚本や振り付けが高度になったんだな。
キャストもさることながら脚本家や監督がスキルアップしたってところが目に見えてわかるのは面白いと思いました。
私も数年前よりましになるように日々精進しよう。
あそうそう、この映像群で使われている歌はどれも攻撃的で非常に私は好きです。
それだけ。