ID: PASSWORD:

風来坊商店閻魔帳


日記鯖システム管理者からのお知らせ

  • HTTPSに対応し、http://ds.sen-nin-do.nethttps://ds.sen-nin-do.net のどちらでも日記鯖にアクセスできるようになりました。 なお、当面はHTTPとHTTPSのどちらも利用可能としますが、将来的には http://ds.sen-nin-do.net へのアクセスは https://ds.sen-nin-do.net へ転送する予定です。
  • 都合により日記鯖のURLが http://ds.wa-mo.to/ から http://ds.sen-nin-do.net/ に変更となりました。 突然で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。(2019/01/27)
  • 日記鯖の仕様変更、不具合対応等については、こちらの記事もご覧ください。

営業予定

詳細おまちください。 

イベント参加予定


委託販売先情報
架空ストアさん 通販充実。井の頭公園付近に実店舗。ごめん最近納品してない精進します。

Pullさん かすみがうら市下稲吉。ここには常時何か置かせてもらっています。

*他にもお声掛けいただいています。精進します(泣笑)いやまじで。



風来坊商店ツイッター 営業予定や今後の野望やご近所トークを炸裂中。

風来坊商店店舗速報 写真ごっそり。


2018/06/21 オーバースペック

自分で言うことではないんだろうけど。

和製英語なんですってね。
過剰性能。
必要以上についている性能とか機能のことだそうで。
あんまり自覚がなかったのだけど、多分僕これです。

運がよかったのかな。
それでもいいよという所に居られることが多かった。
というわけで色々やらせてもらえた。
それでもうーん、もてあまし気味になってきたなと思ったら次へ。
そうして積み上げてきたら、なんだか多機能になってた(笑)

んで、ミスマッチが起こると大変なことに。

食っちゃうみたい。
食われたほうは泡くうみたい。
そんで管理してやろうとか思うみたい。
でもね、管理って馬鹿にはできないのよ?

管理とは自分のすごさを見せ付けることだ、とか勘違いすると更にイタイわね。
僕の領分で張り合っても勝てるわけないでしょ(笑)
なんで僕が呼ばれたのか、根源的にまずはそこ考えてください^^;
馬鹿とハサミは使いようって言うでしょ?

というわけで静観。
静観しつつ、退路の確保を始めるよ(笑)