ID: PASSWORD:

風来坊商店閻魔帳


日記鯖システム管理者からのお知らせ

  • HTTPSに対応し、http://ds.sen-nin-do.nethttps://ds.sen-nin-do.net のどちらでも日記鯖にアクセスできるようになりました。 なお、当面はHTTPとHTTPSのどちらも利用可能としますが、将来的には http://ds.sen-nin-do.net へのアクセスは https://ds.sen-nin-do.net へ転送する予定です。
  • 都合により日記鯖のURLが http://ds.wa-mo.to/ から http://ds.sen-nin-do.net/ に変更となりました。 突然で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。(2019/01/27)
  • 日記鯖の仕様変更、不具合対応等については、こちらの記事もご覧ください。

営業予定

詳細おまちください。 

イベント参加予定


委託販売先情報
架空ストアさん 通販充実。井の頭公園付近に実店舗。ごめん最近納品してない精進します。

Pullさん かすみがうら市下稲吉。ここには常時何か置かせてもらっています。

*他にもお声掛けいただいています。精進します(泣笑)いやまじで。



風来坊商店ツイッター 営業予定や今後の野望やご近所トークを炸裂中。

風来坊商店店舗速報 写真ごっそり。


2019/10/29 毎日って地味だけど力になる

大変お久しぶりのこんにちは。
毎日書くようにしようと思います。

さて、風来坊商店10周年記念イベントを
11/23(土)にやろうと思います。
告知おそくてすんません。
近々フライヤ作成してばら撒こうとおもいます。
受け取ってやって下さいまし。

ちょっとなんていうか
ここ1年くらい、大分体調をおかしくしていました。
年齢的に曲がり角なのとストレスが大爆発ってとこでしょうか。
今は無理しない選択をして穏やかに過ごしています。
もしかしたら「いやいやそれでも大変でしょう」
とか言われるかもしれないけど、まじで今は脱力して過ごしています。
脱力しすぎて脱腸とかしないようにしないとって思うくらい(笑

そういうわけでようやく余力も出てきたかな
11月はイベント出店も控えています。
製作せねば。

あとね、お店、月一でもいいから開けたいなと思っています。
うふふふ。