5軒目
昨晩、ネットで調べておいたトコにあった。 駅から徒歩3分ってのは、ありがたい。 20分の早着なんで、缶コーヒーで一服。
他のメンバーを待っても、誰も来ない。 え? 1人だけ? え〜っ!!
昨日と同様に、元請社の担当者をCall。 まぁ、13台なんで、出来んコトは無いが、メディアが無いよ?
元請社の担当者からCallBack。 「今日は、1人です。」やと? ナメとんのかぁ〜っ!!
メディアは、誰かが配達してくれるらしいんで、メディアを使用しないタスクから作業開始。
ココも長机にPCを並べるトコから開始。 電源の取り回しや、LANケーブルの配線をしてから、タスクをこなして行く。
昼休みは、持参したパンをかじりながら、作業を継続。 そしたら、元請社の社員が、メディアを持って登場。 ヤレヤレ。
早速、メディアが必要なPCも並行して対応する。 「バックアップの戻し」やから、結構、時間が掛かるんよねぇ〜・・・。
結局、メディアこ延着のせいで、残業2.5時間を費やして終了。 定時退勤日やのに、申し訳ありませんでした。 >署員さん
「後片付けは、明日、やっておきます。」とのお言葉に甘えて、なんとか戦線離脱。 メチャ、疲れた〜・・・。