バットマン・ダークナイトを見る。
ぎりぎり?と、言うか、まぁ最悪一歩手前で「次回に期待」させるよなぁ、これ。
と、言う訳で三作目に期待ッ期待ッ期待ッぃぃぃぃぃぃぃぃ。
…語るべき点が多過ぎるが、三作目がレンタル開始して、ある程度回ってから感想書くわ。
今、言える事があるとしたら
「演技者として論外、演出家として屑以下、そして、スタッフとして吊って来い>俺」>某同人映画監督
すまんこってす>各位
呑み
昔お世話になった会社の人達と呑み〜いやぁ、不景気で死にそうだと言うこと。
組み込み系の会社らしく、社内プロジェクトとしてアンドロイドで遊んでいるらしい。
「いいなー、アンドロイド、今度はアンドロイドが来そうだなー」と語ったら、全員
から「おまえがアンドロイドを好きになると縁起が悪過ぎるから、好きになるな!」
と厳命された。ついでにWindows7の話をしたら「そうか、おまえがそう言うなら、
次はWindows7は来ないな(笑)」と確信された…ひどいなぁ。最近は勝ち組ですよ?
壮絶に楽しかった。
とある科学の超電磁砲
誰かにすすめられていた気がするので、漫画版を読む。
なかなか面白い。出来れば御坂が妹達を救おうとする話はきっちりやって欲しいなー。
あれは本編をもう一度漫画化することになるから、なかなか難しいと思うけど、視点が
変わるだけで随分意味が変わると思うしね。
メディアミックスだと、こう言うサイドストーリーがどんどん出て来て作品世界を補完
するから、楽しいねぇ。初回限定特典のCDに至るまで全部欲しくなる気持ちがわかるのー。
キムタク
モテモテ王国の新装版を購入。今読んでも面白いのは、ある意味問題か?(問題提起)
ふと、気づいたのが某福山の友人が、メールの際に「〜かニャー」と言う表現をするのを
ずっと「それなんてエロゲ」と思ってた…悪い、あれはファー様のそれだったのか!
MEDAL OF HONOR HEROES
ヤンキーがモテる!と言う訳でPSPのMEDAL OF HONOR HEROESを購入。
いやぁ、死ぬ死ぬ…だが、それがいい!
PSPの操作体系にあわせてややダルく設定してある様だが、それでも俺には結構難しい。
うぉぉぉぉFPSの星を目指すぜ(無理)
ぼ、ボクが一番うまくトンプソンを使えるんだっ。(使えてねぇ)
ちなみに、若本ボイスで命令されるので、これが実に燃える。
注意)
・こいつはWeb日記だ。
・だからエンターテイメントとしておもしろおかしく書くし、現実の人間や
事件とは「ある程度のフィクション性」を持って脚色される。
・ようするに、リアルで、価値がある情報かどうかは不明と言うことだ。