ID: PASSWORD:
夜な夜な暇なお兄ちゃんってゆーなー(←ネタ古い)

新続新たぶん駄文-2

[日記鯖][片桐速波][七瀬速波][茜速波][Ch.9][ぽぽぽ][湘南日記放送局][みさき][しのぶ][メイド部][ヒナノイ]

日記鯖システム管理者からのお知らせ

  • HTTPSに対応し、http://ds.sen-nin-do.nethttps://ds.sen-nin-do.net のどちらでも日記鯖にアクセスできるようになりました。 なお、当面はHTTPとHTTPSのどちらも利用可能としますが、将来的には http://ds.sen-nin-do.net へのアクセスは https://ds.sen-nin-do.net へ転送する予定です。
  • 都合により日記鯖のURLが http://ds.wa-mo.to/ から http://ds.sen-nin-do.net/ に変更となりました。 突然で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。(2019/01/27)
  • 日記鯖の仕様変更、不具合対応等については、こちらの記事もご覧ください。

謎な数値:0 / 0
注目度(笑):0(今日) / 0(昨日)
伝説度(爆):%

お知らせ(2008/05/11)

[駄目屋仙人堂] [はうンしすてムズ]
[C] 「コーヒーハウス あん」「じゅらく」「太閤湯」(箱根・宮ノ下)、「姫之湯」(箱根・大平台)で写真展示してるかも。 関係者が飽きるまで(汗笑)。
[C] 2007/05/04(祝)の東京のりもの学会(第10回・2007年会)に駄目屋仙人堂として参加しました(スペース・七5a)。 御来場くださった皆様、ありがとうございました。 さて今後の活動の場をどうしましょうかねぇ…。
[C] RSSはこちら。どもでし>しゃ
[C] JR線乗りつぶし状況(閲覧には乗りつぶしオンラインのアカウントが必要ぽ)

2002/02/11(月) 上大岡/カブラボ体験/8耐デーだら

[D] 0630起動。 天気は良さそうだけど、まだしんどいので箱根はウヤ。

[D] 1000頃に再起動。 オリンピック見ながら、結局KCOMのAirH"コースをオンラインサインアップ。 まぁこれで外からはこっちで繋げばよくはなるんで、これまでの契約は汎用定額タイプのSからフレッツ接続専用のFに変更。

[C] 体調がほぼ平常まで回復してきたので、上大岡方面に出撃。 ちょうどこまわりくんが来たので搭乗。

[D] コスカも視察したいところだったけど、今から行ってもかなり遅いし、遠出はまだ避けておこうと思ってウヤ。 しおりんスマソ。

[C] ヨドバシでCFE-02調達して、市営111系統で帰投。

[C] 移動中にカブラボでのWebブラウジングを体験。 …まぁ、NetFrontですな。
  • 複数ページを同時に表示して見比べることはできないけど、そもそもマルチウィンドウシステムでないので仕方ないと言えば仕方ない。
  • リンク先URIのコピー&ペーストができない(ちうかできるのかできないのかわからなかった)のは、用途によっては(笑)不便。
  • gzip-encodingに対応していない。わしはまだいいけど、レギュラーなユーザ、特にDoPaユーザには深刻な問題なんじゃなかろうか。
  • といいつつ、携帯型Webブラウジング環境としては確かに強力。
    • 「電源オンですぐ起動」が嬉しい。
    • 実売価格の安さではCEマシンなど問題外。
    • CFE-02でうなぐと実質的に「電源切れるまで使い放題」
    …って感じに、最強クラスとも言えよう。 ちなみにRH-2000Pでは回線交換モードで接続しないと実行速度が異常に遅くて使い物にならんらしいので要注意。

[D] 洋光台の手前で千葉ちゃんから電波発生して、そのまま港南台に行き先変更。 絶妙なタイミングであったと言えよう。

[D] で、結果的には8時間を超える耐久デーだらに(汗)。 カブラボも結構活躍。

[D] 帰投後は、カブラボでの日記更新テスト。

[C] まずは、ポケパレで書いておいた記事をカブラボに流し込んでみたり。 …ちっても、カブラボにはポケパレやPCとの接続機能がないので、手順としては
  1. ポケパレから自分(カブラボで受け取れる設定にしてあるアドレス)宛てに記事をメール送信。
  2. カブラボで記事を受信。
  3. 受信した記事を「コピー」。
  4. ブラウザで日記鯖の記事更新用画面を出して、「ペースト」で流し込み。
…ってな感じ。 まぁ大きな問題はないかな。

[E] 続いて、カブラボ単体での記事更新。 …これは、結果から言うと惨敗。 工夫すれば回避できないこともないけど、キホソ的には、特にダイレクトアタック 直接入力には向いていない。
  • 変則的なキー配置が長文入力にはやぱししんどい。
  • キートップ上の表示と「シフト」「機能」入力時の動作の対応が統一されていない。 デザイン担当者はここにきて座りなさい。
  • 文字種の切替が1キー連打式なので面倒。 せっかくそれなり(まぁそれなりでしかないとも言えるけど)の キーボードがあるのに、ケータイ向けの発想をそのまま持ってきているのが にんとも。
  • かな漢字変換機能がかなり低レベル(っぽい)。 変換候補が多数あっても、一覧を出して選択することができない(ちうかできるかどうかわからなかった)。
  • さらに、連文節一括変換はできるが、第2文節以降は候補から選択できず、第1文節を確定しようとした時点で全文節が確定してしまう。
    (追記・修正) 結局、未確定時点で各文節を編集しておくことで 解決できることがわかったが、 そのための操作方法(未確定時点での操作対象文節の移動)は 取説を見るまでわからなかった。 部分確定機能はやはりなく、全確定しかできない模様。
  • 区点コード表を出して選択入力することもできるのはいいけど、第2水準文字はこれに頼らないといけないとも言える。 ポケパレでは通常の変換候補に第2水準も含まれ候補順の学習により使用頻度の高い文字は容易に入力できるおうになる。 まぁ具体的には「號」の字を入力する時の問題でんな(笑)。
…って感じに、CFE-02調達のあたりからここまで書くのに1時間かかってしまう有様。

[E] そしてトドメスペシャルは、記事入力後に日記鯖側で入力エラーになってしまったこと。 これ自体は入力内容に問題があったワケだけど、入力内容を編集しようとしてページを戻ってみたら、入力フォームがリロードされてしまって、最初から打ち直しになってしまったのでありました。 もういい。

[D] …っつーワケで! 日記鯖側にも改善の余地があると言えばあるんだけど、現状としては、カブラボでの直接入力は危険。 メールとして記述しておいてからフォームに流し込むことで「打ち直し」は回避できそうな気もするけど未確認。 まぁどっちにしろ、今のところはカブラボで長文入力する気にはなりませんわ。 ちうか同じシチズン機で、おそらく位置付けでは格下のはずのポケパレの方が優秀ってのがにんとも。

[D] …とかやってるうちに2730になってしまったのでフテ寝。 消えた分は結局、翌日ポケパレで書き直し。ううむ。

2002/02/12(火) カブラボ記事更新また惨敗

[D] 0845起動して出撃。 移動中は昨日の記事をポケパレで書き直し(汗)。

[D] で、カブラボに転送して更新しようとするも、 タイムアウト発生したり応答なしだったりして惨敗。 詳細は後で追っていきたいけど、雰囲気ではどうも、 フォームのあるページがパスワードロックされていて、 しかもそれがキャッシュに入っている (ちうかキャッシュから読み出されている)時に フォーム入力を行った場合の挙動が胡散臭い、てな感じ。 認証を伴うフォームは、 ちゃんとリロードしてから使わないと不吉、てなもんすか。 言い換えると、 (GETでなく)POSTリクエスト時に401が発生すると マズイような、まぁそんな感じ。

[D] まぁ今回のところは、PC経由で記事流し込んで更新。 ううむ。

[D] [本日のにせ任務]
括弧の位置を間違えててメモリ漏らしてたのに 2年以上気がつかなかったとわ…(汗)。

2002/02/13(水) おたく度チェック/幼なじみ/コスモスストライカー

[D] 昨晩は帰投しつつカブラボ点検。 …やぱしオンライン状態でのブラウザの挙動がかなり怪しい。 ちうかオフライン→オンラインへの 半自動移行も機能しなくなってるな。

[D] 仕方ないので初期化してみたら、マトモに動くようになった。

[D] んで、カブラボを謎作業(の一部)に使ってみるテスト。 …まぁしんどいけど、使えないことはないかな。 これから謎改善していくか。

[A] 引き続きライオリ査読してみたら、まぁいろいろと ソレちっくな企画が発生しておりましたのことよ。

[A] 帰投して晩飯食ってたら、ツレがライオリ見て 「なんだか好きそうなのが載ってるねー」 とか言っていた(苦笑)。

[C] その後は謎作業とか。 とりあえず、これでカブラボでの謎作業効率が改善されたかな。

[D] カブラボ操作について取説で確認。 うむーそういうことか。
  • 未確定の変換対象文節は、▲▼キーで移動可能だった。 確定自体はやぱし文節単位ではできず、全確定だけっぽい。
  • 変換候補の一覧表示はやぱしないっぽい。

<hr width="50%" align="center">
[D] 0830起動してちょっとメイド体験して出撃。

[D] 移動中にポケパレやカブラボで謎作業とか。 なんだかんだ言っても、無いよりはずっと便利だカブラボ。 「見るだけ」ならそれほど不満ないとも言えるし、 ポケパレと併用するだけでも結構応用が利く (転送に費用が発生するのがアレだけど)。

[D] で、 文節確定の件については 前述の通り自己解決した的。 ブラウザモードから離れると接続切れるのは 確かに不便なこともあるのう。 ちうかWebコンテンツからのテキストコピーがないのが結構痛い。 URLコピーは、 そうやればできるだろうと想像してはいたけど、 いったんリンク先を見に行かないといけないんで、 段落アンカーでは特に実用性が低くなるんだよねぇ(苦笑)。

[D] あーあとアレだ、カブラボはE-Mail以外に 外部機器とデータ交換する手段が無いんで、 昨日みたいに初期化・リセットが発生すると かなり痛いかも。

[D] まぁ、うぐまりおんとかあれば何かと便利なのは 想像に難くない(IRCやSSHも使えるようになるワケだし)けど、 いかんせんアレを導入する金は無い。 ううむ。

[D] [本日の流行モノ]
おたく度チェック
  • きわもぽさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは643パワー です! 詳細は次の通りになっています。
  • あなたのマニア度は100パワー です! かなり高い数値ですね。あなたはすでに「○○マニア」と呼ばれている事でしょう。 その事に対するこだわりは他の追随を許しません。 しかし自分で楽しむ分にはいいのですが、他人にその価値観を押し付けてしまうと 友人・知人も離れていってしまうかもしれません。気をつけましょう。
  • あなたの危険度は86パワー です。普通ですね。 このままいけば何事も無くすごせるでしょう。
  • あなたの萌え度は127パワー !萌えに萌えています!もうヤバいくらい! あなたにはもう現実の女性は見えていない事でしょう。でもそれでいいんです。 そのキャラは一生あなたの恋人でいてくれますから!
  • あなたのさわやか度は22パワー です。さわやかとはちょっと縁遠いかも。 知らないうちにファッション等、人目を気にしなくなっているのでは? もちろん、外見なんて自分が気にしなければいいのです。人間は中身! しかし、外身を気にするのもたまにはいいかと思いますよ。
  • あなたの迷惑度は85パワー 。普通といえる数値です。 あなたは他人が迷惑だと思うであろう事もきちんとわかっている 分別ある人間です。この調子で進んでくださいね。
  • あなたの煩悩度は99パワー !なかなか高い煩悩度ですね。 きっとあなたの頭の中は色々な妄想でいっぱいでしょう。 あなた程の煩悩の持ち主が、その煩悩の赴くままに行動すれば 18禁漫画やビデオ等はまず日本から消え失せるかもしれません。 自分の首を絞めない為にも、少々のガマンは必要でしょう。
  • あなたの潜在能力は124パワー !素晴らしい才能です! あなたはオタクとしての才能を誰よりも強く持っていながら、それがまだ眠っている状態です。 さあ目覚めるのですきわもぽさん。オタク社会はきっとあなたを快く迎え入れてくれる事でしょう!
うむー左様で御座いますカー。 これじゃへたれ萌え萌えヲタって感じだ(汗苦笑)。

[D] 101+102号の年齢。 原形であるチキ1としては大正8年の開業時に すでに存在していたワケでしが、 半鋼製車体に更新した昭和25年を 「現車の公式な製造年」ちう扱いにしてますな。 まぁ結果的には車体も下回りも更新されているワケだけど、 基本設計は大正8年当時のままとは言えるんかな。
http://www.hakone-tozan.co.jp/magazine/info0202-5.htm

[D] あーそうそう、まだあったカブラボの弱点。 View Sourceができない(苦笑)。 別にいいけど。

[B] ここから 幼なじみエンサイクロペディアで爆笑。 後半ちょっと弱まってる気もしなくもないけど、 今後の増強に期待。

[D] そーいえば、 ザナックという文字列を見ると、 どうしても 「銀河の鷲 メガロ・ザマック」 を連想してしまうんですが、 どうしたら!よいので!ショーぉか!

[B] ジャンプ10週マンガの一つに コスモスストライカー ちうのがあったらしいけど、知らんなぁ。 ちうかモーレツに査読したい(笑)。

2002/02/14(木)

[D] 昨晩は謎作業とかして2600轟沈號。

<hr width="50%" align="center">
[D] 0710起動して既知外電車で出撃。 それでもまぁなんとか謎作業とか、 これ書いて更新とか。

[D] で、またカブラボが不調になったりもしたんだけど、 今回は「メモリ初期化」でなくリセットスイッチで対応してみたら、 メモリ内容は消えず、しかもブラウザの挙動も正常に戻った。 これで一応、今後は安心だ。

[D] あーやっぱり おさかな天国全国販売実現となったカー。

2002/02/15(金)

[D] 昨晩はチャンピオン査読しつつ帰投。
  • エイケン: 巻頭えろえろカラー・いっぱい飲んじゃいました
  • スクライド: 凄いアルター
  • しゅーまっは: 藤波緊縛閉じ込めプレイ
  • ナナ: 連続スカート破りプレイ

[C] 帰投したら、DDで発注したヅオンの系譜が届いていた。

[C] 晩飯アワー。 気がつくとバン・アレン帯が発生していた。 くまくん型とハート型。 くまくんが楽しいのう。 食わんでいいらしいので安心。

[C] 久しぶりにキスイヤ。 ええのう。

[D] 久しぶりに田辺計画(再)。 犬散歩 日本最初の盲導犬。 泣ける。

[D] 予定外でちょっとだけ時間が出来てしまったので、 ヅオンの系譜をプレイ。 …うむー噂には聞いてたけど、ギレソの野望から 結構システムが変更されているのね。

[D] で、結局2930轟沈號(汗)。

<hr width="50%" align="center">
[D] 0830起動して出撃。

[D] 帰投中、東京駅で「四季彩」車内展示写真募集のポスターを発見。 うむー現行ダイヤでは立川始発が朝6時台なのかー。 こりゃもう、うちからじゃ無理か。 しかも立川乗り入れがこの時1回だけになって、 夕方のは廃止されたっぽい。 奥多摩の重力がちと弱まるのう。 まぁ青梅〜奥多摩の本数はダイヤ改正で増えたみたいだし、実際のところ眺めがいいのは青梅以遠なワケだし、実用性は上がってるんだろうけど。


[D] で、電車で座れたのでカブラボでこれ書いたり、 レスポンス待ちの間にポケパレで謎作業していたりしたら、 にせ電波が発生したので、 平行してPDXでの対応もしたり。 端から見たらアヤシイこと この上ないだろうなぁ(苦笑)。


2002/02/16(土) アウターゾーン惨敗/ツレ実家/謎展開

[D] 昨晩はヅオン進めつつ謎作業して2815轟沈號。

<hr width="50%" align="center">
[D] 早起きして箱根に行きたかったけど、 結果的には旅の裏テク起動。

[C] 引き続きぶらり営団南北線。

[B] 昼飯アワーに出撃。 道を歩いていたら、近所の塀にただ一言 「あぼーん」なんて落書が発生していて汗笑。

[D] で、アウターゾーンでランチを狙ってみるも、1350ではすでに終了していて惨敗。 15時から生演奏があるようだったけど、ツレ的には マトモに食事するのを優先したいちうワケで、喫茶はせずに撤収。

[C] 結局、センターグリルで昼飯アワー。

[D] その後、駅前で買い出しとかしていたら、気がつくと16時になってしまっつ。

[C] 駅前の花屋に寄ってみたら店内に大型犬がいてびっくり。

[C] ツレが花を発注している間、 わしは犬なでくり。 店の前や中を走り回っている小型犬もいるな。 ツレは、 駅前でよく歩き回っているのを見かけていた犬は、 ここのだったのカーと納得していた。

[D] 帰投後はしばらく謎作業。

[D] 1900からツレ実家イベンツに出撃。

[D] 到着したら、まだ準備ができていなかった模様。 ツレ実家マシンでembedされたMIDIが再生されないちうので調整したり、カーリングとか観たりして暇潰し。

[D] 結局、開始は2030に遅れ。 ううむ。

[D] 2100頃にくらさんから合流の見通しについて問い合わせ電波。
くらさん 「あとどんぐらいかかりそう?」
わし 「うむーあと1,2時間かのう」
くらさん「えーっ! そんなにかかんノー!?(大声)」
ツレ一家 「かかりまーす!」
…って感じに、まぁ陽気なもんだ。 まぁ誕生日祝いイベンツだしなぁ。 こっちはあっちの方がいろいろな意味で気掛りで落ち着いておれんのだが(汗)。 いいけど。

[D] 2300頃にツレ実家からは撤収してデーだらして2500解散。

[D] しんどい結論になってしまったけど、この結論が出せただけでも大きな成果と言えよう。 3年前に「回り道」することを選んで、千葉ちゃんには申し訳なかったとも思っているけど、特にここ2年くらいの間につけてきた力があったからこそ、今回で結論を出すことができたし、この力なくして突っ走っていたらいずれ惨敗していたことだろうとも考えるのでありました(意味不明)。

2002/02/17(日) アウターゾーンでランチ

[D] 1300起動。 ううむ疲れた。 昨日までかなりヘビーだったもんなぁ(謎)。

[D] …って感じに、伊豆行きはウヤ。 まぁ天気もそんなに良くないし。

[C] 昼飯アワーはツレとアウターゾーンでランチ。 すでに1330だったけど、訊いてみたら今日は間にあった模様。

[C] ふむーランチだとキホソ的には2階へ通されるのカー。 今まで2階って客席らしきものはあるけど 使われてるの見たことないと思っていたら、 どうやらランチ用であって、喫茶の客と分離していたワケらしい。 ときどき1階でランチ食ってる客を見掛けていたのは 2階がオーバーフローしていたちうことか。

[D] で、ランチメニューは1,500円と3,600円の2つらしい。今回は1,500円の方を選択。

[C] なるほど「そんなに量ありませんが」と言われた通り、確かに多くもないけど、質的には1,500円だけのことはあるってカンジダ。ちうか1,500円でこんなん食っちゃてええんか? とも思える。 喫茶のパンケーキセットといい、ここはそれなりの額のメニューを選択すると真価を発揮すると言えよう。

[D] ランチは結構人気があるので、土休日は予約した方が無難とのこと。ふむー。

[D] 雨が降ってきたな。本降りになる前に引きあげるか。 15時から生演奏だったけど、ランチにコーヒーとデザートがついてきていたこともあって、喫茶はせず、演奏が始まる前に撤収。

[C] 会計時にせっかくだから、年会費1,000円で各種割引やイベント案内が受けられる「せぴあろまんの会」に入会。もう引き返せません(苦笑)。

[D] 帰投後は、ヅオン進めつつ、ツレに VisualStudio VideoStudio教えたり。

[C] 晩飯アワーはカウベル。

[D] 帰投後は、ヅオン進めつつ、ツレにHTML教えたり。 これまではWeb Page制作にはまるで興味なかったツレだけど、にせ任務の関係でスキルを身につけたくなった模様。書き方がわかると結構面白がっていた御様子。

[D] 2500轟沈號。

2002/02/18(月) 激にせ

[D] 0730起動して出撃。

[E] 激にせ。

[D] 帰投したら2330になってしまっつ。

[D] ヅオンちょっと進めて2615轟沈號。

2002/02/19(火) メイド属性判定/ナカミチ倒産/クマはクマと鳴く

[D] 0845起動。だからダッシュ。

[D] Visual Basicの略称。 先にVC++やってた(とかVC++の存在を意識している)人は「ぶいびー」、 最初からVBやってた(とかVBしかやってない)人は 「びじべ」(あるいは似たような呼び方)、 と呼ぶ傾向があるような気がするのう。


[A] [本日の流行りモノ(?)]
前にも同じのか似たようなのかやった覚えなくもないけど、 ここから メイド属性度判定
きわもぽ 様のメイド属性萌え度は 2440 です。
きわもぽ 様のメイド属性ダメ度は 620 です。

あなたはメイドさんを雇わなきゃ嘘ですね
はぁそうデスか(汗苦笑)。

[D] ナカミチ倒産。 ううむ。


[D] 「クマはクマと鳴く」 …って、学研「名前のひみつ」にもそう載ってたよなぁ。
http://mytown.asahi.com/nara/news01.asp?kiji=1832

[D] 強盗カツアゲ日記。 ううむ。


2002/02/20(水) メイドさん/1字違い

[D] 昨晩は「くらオリ」査読しつつ帰投。 マツイ日記におさかな天国ネタが…(汗)。

[D] んがしかし、こうブレイクしてくるのもなんだかなぁ。 ちょっと前のメイドブームを思い出したり。 ううむ。

[D] あとメアリーが巻中カラーだったり。

[D] そーいやIRCでちょっとだけ 「メイド」と「メイドさん」の違いがネタになったり。 これもまぁ感じ方は人それぞれなとこもあるとは思うけど、 わしが最近思うには、 単に仕事するだけなのがメイドであって、 「人としてのふれあい」のあるのがメイドさん、とか そんなんかなーとか。

[A] まぁわしは「くらオリ」のメアリーより 「まんがタウン」のサエさんの方がオレポ高かったりとか、 あるいは結構特殊なメイド観なんかもなぁとか 思ったりしなくもないけど(←大抵の人はどっちも知りません)。 まぁお前ら素人はまほろさんでハァハァしてなさいってこった。

[A] …とか書くとなんかいろいろと叩かれそうだな(汗苦笑)。 いやまほろさんを低く評価してるワケではないんだけど。 ちうかむしろオレポ高いし。

[D] うむー。 うちの場合ちうか、ツレはともかくわしの場合は、 特にイベントとかでなくても ケーキ買って帰ったりするなぁ。 いやわしが好きだからなんだけど(苦笑)。 ちっても、やぱし仲良く食べた方が楽しいんで、 わしが早く帰れた時(=ツレがまだ起きてられる時)の お祝いみたいな感じで発生しているような感じも。 普段、家で晩飯シンクロできることが滅多に無いから こんなんなってるんかもなぁ。 ううむ。

[D] 一方、ツレの場合はイベント発生日になると イベントすぺさる料理したりしてはいるかな。 あとはなぜか、わしはクリスマスは結構ちゃんとやりたがって、 ツレは正月を結構ちゃんとやりたがる傾向はあるような。

[D] まぁ昔からずっとクリスマスやってたワケでもなく、 むしろここ数年だったりもするんだけど。 おかんが入院してて家族みんなが介護でくたびれてた頃、 おねん(だったと思う)が「何か楽しいことはないかねぇ」とか 言ってたら、クリスチャンだったおかんが「くりすます」ちってた (そーいや当時すでに声は出ない状態だった)ことがあって、 そのへんから「ああクリスマスってのは楽しいもんだったなー」とか 感じるようになってったんかも。 あとは一昨年の出来事とか (←意味不明)。

[D] それはそれとして、 とある人って 誰デスか。

[D] …って感じに、2615轟沈號。

<hr width="50%" align="center">
[D] 0900起動して出撃。

[D] それって つまり、そういうオチだったのカー?(汗)


[B] あかりちゃんが最近やってくれないので(汗)、今週の改蔵。 乾燥ネタ、ちうか一部は砂漠ネタ。 で、漂流教室とかはまぁいいとして、 デザートザクとかギャンとかダグラムとかもまぁいつものこととして、 サー・クロコダイルとか ザ・サンとかって、いいのか?(汗) まぁこれもいつものことだが。

[B] ここから 1字違いネタ見て 変な人化。

[B] ぶはははh。 読者疑惑発生。

[D] ううむ明後日出るアレって、明後日ので休刊になるのカー。

たぶだぶ名場面集(笑)





あわせて読みたい









備忘録

[A]98/09/25 ジェ箱(謎汗)
[C]98/10/30 TOMIX 489系(白山)
[A]98/11/7〜8 壊れるのは一瞬だった(謎)
[A]98/11/12 謎
[C]98/11/15 浜松基地視察
[A]98/11/23 爆弾処理(笑)
[C]98/12/26 速波忘年会
[C]98/12/30 CM55/
[C]98/12/31 ZEUS絲丈浦
[C]99/01/02 ツレ実家
[C]99/01/03 実在義妹他迎撃
[C]99/01/23 ツレ実家イベント
[D]99/01/26〜01/29 SCIS'99
[D]99/02/20 家イベント
[A]99/02/21 房総方面視察
[C]99/03/18 電車でGO!2(PS)
[B]99/05/04 めいくおーる@京都 …轟天號メンバ(わし除き定員3〜4):タマ(往復)、は(復)、X(詳細未定)
[C]99/05/23 静浜基地視察
[C]99/06/12 ネタ輸出会
[C]99/07/10 墓地視察
[C]99/07/17 バレエ鑑賞
[C]99/07/24 おかん埋葬
[E]99/07/25 松島基地視察
[C]99/08/29 ツレ家
[C]99/09/12 華麗
[C]2000/01/02,03 ツレ実家イベント
[C]2000/01/07〜10 はうンスキー2000
[C]2000/01/15 江口イベント
[A]2000/05/03 帝國メイド倶楽部@都産貿
[D]2000/08/11〜13 CM58
[D]2000/08/12〜14 家イベント@西宮
[C]2000/08/15 三崎港花火大会
[C]2000/09/23 横浜室内アンサンブル
[C]2001/01/03 ツレ実家イベント
[C]2001/01/06 GS新年会

謎ゲージ(汗)

1998/11/08:
1997/11/29:ママレマ×マ
1997/09/04:フフ×フマサロ
1996/11/18:フ鐘
1998/07/10:××繭澪澪澪澪澪××七七七七×
2000/05/13:××
2001/05/29:未未