ID: PASSWORD:
夜な夜な暇なお兄ちゃんってゆーなー(←ネタ古い)

新続新たぶん駄文-2

[日記鯖][片桐速波][七瀬速波][茜速波][Ch.9][ぽぽぽ][湘南日記放送局][みさき][しのぶ][メイド部][ヒナノイ]

日記鯖システム管理者からのお知らせ

  • HTTPSに対応し、http://ds.sen-nin-do.nethttps://ds.sen-nin-do.net のどちらでも日記鯖にアクセスできるようになりました。 なお、当面はHTTPとHTTPSのどちらも利用可能としますが、将来的には http://ds.sen-nin-do.net へのアクセスは https://ds.sen-nin-do.net へ転送する予定です。
  • 都合により日記鯖のURLが http://ds.wa-mo.to/ から http://ds.sen-nin-do.net/ に変更となりました。 突然で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。(2019/01/27)
  • 日記鯖の仕様変更、不具合対応等については、こちらの記事もご覧ください。

謎な数値:0 / 0
注目度(笑):0(今日) / 0(昨日)
伝説度(爆):%

お知らせ(2008/05/11)

[駄目屋仙人堂] [はうンしすてムズ]
[C] 「コーヒーハウス あん」「じゅらく」「太閤湯」(箱根・宮ノ下)、「姫之湯」(箱根・大平台)で写真展示してるかも。 関係者が飽きるまで(汗笑)。
[C] 2007/05/04(祝)の東京のりもの学会(第10回・2007年会)に駄目屋仙人堂として参加しました(スペース・七5a)。 御来場くださった皆様、ありがとうございました。 さて今後の活動の場をどうしましょうかねぇ…。
[C] RSSはこちら。どもでし>しゃ
[C] JR線乗りつぶし状況(閲覧には乗りつぶしオンラインのアカウントが必要ぽ)

2001/10/11(木)

[D] 昨晩は謎任務で2900轟沈號。

<hr width="50%" align="center">
[D] 0730起動して出撃。 DataSlim2用のCR2016調達したり なるぴかツアーのフィルム出したり。

[D] ここから …今度はときめもメンコ ですかそうデスか。 音ゲーム下火になってきたかなーとか最近思っていたんだけど、 そーするとやっぱりときめも戦略に戻るワケなのね…。 別にいいけど。

[B] いやわしも 問題点(って何だよ)を改善してやり直したいとか 常々思っていたり(汗笑)。 まぁそんな金ないワケだけど。

[A] マシン名。 PCだけでなくルータとかも含めて、
現役・予備役: ayane4, nagisa, mirai, akane, manami, nana-p, shinobu, miharu(にせ), fennel(にせ)
退役: ayane3, ayane2, ayane, ayako2, multi, yuuyu, ayako(にせ), shiori(にせ), megumi(にせ), saki(にせ), yuina(にせ)
ですけど、何か? ちなみになんとなく結果的に、家マシンは 「制作作業用PCはa始め」「サーバ機はm始め」 「携帯機はn始め」になってきてたり。 aなルータとかmな無線APとかもあるけど。 といいつつ以下略。

[C] アンチクライマーは、 併合作業時の事故に備えてか、 中間連結を想定したクハに特によく見られマフ。 ちうか逗子で頻繁に分割・併合する横須賀線でよく見たもんでし。 こんな感じで、 これは基本編成の、付属編成と連結する側の顔。 反対側は通常の(?)1枚板になってマフ。

2001/10/12(金) ポラロイドの最期/ナメクジを喰うロボ

[A] 昨晩はフィルム回収してチャンピオン査読しつつ帰投。 ドミ子がすごいことになっていた。 ちうかわしピンチ(汗)。 あと、しゅーまっはも扉絵が すごいことになっていた。 すみれ色が見える…(←?)。

[D] 謎任務するつもりだったけど、気がついたら轟沈號。すまんす(謎)。

<hr width="50%" align="center">
[D] 0730起動して出撃。 電車内で謎任務。

[D] デジタルカメラの普及で米ポラロイド社倒産とな。 いつかそうなるかもと思ってはいたけど、まぁ諸行無常よのう。
http://www.yomiuri.co.jp/02/20011010i414.htm

[D] 「おにいちゃん」で変換したら第一候補が 「小仁井ちゃん」だったりするあたりが なんか新鮮だな(汗)。>IME2000

[D] そーいや 今話題の 東洋経済も査読せんとなぁ。 ちうかこんなん見てると 中落合のお父さん(謎)なんか、 まだ言ってることマトモだよなぁ。以下略。

[D] フィルムチェック完了。泣ける。 そーいや出す前からずっと数が合わない気がしていたけど、 やぱし大沼公園で交換するまでのフィルムがなかった。 考えてみりゃ、あそこまではカーゴ引きずって移動してたから、 バッグでなくカーゴにフィルム放り込んでたような気も。 もう一度点検せよ。

[D] 一部で話題の「ナメクジ駆除ロボ」。 なるへそ 考えてみりゃ ナメクジを「喰う」ロボとも言えるよなぁ。

[D] SUGER BABY LOVEちうと、 わし的にはWinkのデビュー曲(だった気がする)だなぁ。

2001/10/13(土) 上野/あのときへ/アウターゾーン

[D] 0600起動して上野へ。

[D] で、「なつかしの183系とき号」出発イベソシを取材して以下略。


[D] ううむ駅イベソシはやぱし殺伐としてたりもして、かったるいのう。 上野駅にも結構慣れてきたけど、 どっちかっつーと懲りてきた(汗苦笑)。 まぁソレ的にアレでナニではあるんだけど。 ←…

[D] ふむー今回は発車後もイベソシ続くのねん。 ちうかイベソシ終わらんうちに発車しちまうちうか。 なんかE653系が入ってきてるし(苦笑)。

[D] イベソシ本体が終わったので物販エリアへ。 碓氷峠ラックレールは今回でいよいよ完売したっぽいのう。 ちうかイタいカメコが発生していてにんとも風味だったんだけど、 傍から見ればわしもあんまり他人のこと言えんのだろうなぁとか思ったり(汗苦笑)。

[D] 戻って謎任務とか。

[D] っつーワケで、戸塚方面のメトロカーニバルは断念無念。

[A] アウターゾーンでだらだらしてからGS練習へ。

[D] 晩飯アワーはセンターグリル。 その後は日野だら。

2001/10/14(日) 鉄道の日/LS30再設定

[D] 1130起動。 ふるるに電波飛ばしてみたら、まだ起動処理中だったっぽい。

[D] 鉄道の日だし、交通博物館にでも行くかなぁとか 思ったりもしたけど、なんかかったるくなってウヤ。 ちうか再轟沈。 日比谷公園の鉄道フェスティバル行くにも 金なくなってきてるしなぁ。

[D] 天気良かったから外に出てはおきたい気もしなくなかったけど、 結局1830くらいまで轟沈號。ううむ。 まぁ謎任務で体力消耗してたしなぁ。

[D] ふるるは結局、秋葉へは行ったっぽい。

[D] 晩飯アワーはカウベル。

[D] LS-30のセッティングがまた気に入らなくなってきたので変更。 明度ガンマは+1.2のまま、アナログゲインを+1EVから+0.5EVに。

[A] 2300になったので、先週聴けなかった妹姫ラジオを鑑賞するも、 受信状態が悪くて、お兄ちゃんがどうとか言っているくらいしか 聞き取れず。まぁ予想はしてたけど。 ちうかまさに「お兄ちゃん」連呼にしかなってない(苦笑)。

2001/10/15(月)

[D] 昨晩はIRCしたりなるぴか画像(だったのに)を 処理したりしてるうちに轟沈號。

<hr width="50%" align="center">
[D] 0815起動して出撃。 発掘したフィルム2本を出したり。

[D] 予想はしてたが 浜松も中止カー。 これで3年くらい連続して静浜にしか行ってないことになるのう。 いつになったらまたB/Iの離着陸を見ることができるんだー。

[D] ふむーなるへそ。 そーいやすっかり忘れてたけど、一時期ステンレス剥き出しのが 走ってたりしてたなー。 ちなみにわしがチェック始めたのは引退3ヶ月前くらいからなんで、 幕張車しか記録が残ってない的 (E217系がモーレツに増備された頃ですな。 ヤバいと思ってチェック始めたら、翌月かそんぐらいに 全車置き換えの発表がなされたりしたのでありました)。 で、スカ色の青春は一応まだ在庫あるんだけど、 ウソ書いちゃってるのに気がついたり 画像処理気に入らないとこが出てきてたりもしてて、 結構作り直したい気がしてきてたり(汗)。

[D] といいつつ、他のも作らんとなぁ。 ちうか未処理フィルムが もう4〜50本×37枚くらい溜まってて泣ける。

[B] 妹姫イベントレポート。 最後のキャプションでちょいウケ。

2001/10/16(火) プログラマに100の質問

[D] 昨晩は1駅オーバーランしつつ帰投(汗)。

[C] NHKでアーサー・C・クラーク番組やってたので録画しつつ鑑賞。 結構面白かった。

[D] その後はなるぴか画像処理して轟沈號。 ちってもまだ青森に着いたとこまで(汗)。

<hr width="50%" align="center">
[D] 0800起動して出撃。


[C] [本日の流行りモノ]
プログラマさんに100の質問。 まぁ今の仕事はプログラマとも言い切れないんだけどねー。 とりあえず、じっくり読んだら切腹よ〜(汗苦笑)。
Q1:年齢は?
A1:32
Q2:プロですか?アマですか?
A2:一応プロ?
Q3:パソコン歴は?
A3:22年くらい?
Q4:おデブ?
A4:やせ
Q5:職場(または学校)と自宅の両方に開発環境がある?
A5:同一ではないけど両方にある
Q6:情報関係で持っている資格があればお書きくださいな。
A6:ない
Q7:喫煙者ですか?
A7:否
Q8:視力はいくつくらい?
A8:0.1ないくらい
Q9:コーディング中は、どんな飲み物・食べ物を口にします?
A9:アイスティーが多い
Q10:使える言語、どんなのあります?
A10:Perl, VC++他
Q11:はじめてプログラムを組んだのはいつ頃、どんな言語で、どんなプログラムでした?
A11:小4かそんぐらい。TI-58でゲーム
Q12:VBしか使えない人はプログラマを名乗っちゃいけない?
A12:レベルによってはそれもアリかと
Q13:なんちゃってプログラマってどんなプログラマだと思いますか?
A13:既存コードのコピペ専門
Q14:プログラマをやっててよかったなあと思うときは?
A14:
Q15:じゃあプログラマなんてやるんじゃなかったと思うときは?
A15:
Q16:得意な言語はなんですか?
A16:Perl
Q17:不得意だけど使わねばならない言語とかあります?
A17:VBScript
Q18:UML はどう思います?
A18:あんまりやる気はしない
Q19:開発に使ってる、ラブなツールを教えてください。
A19:Emacs ←FreeBSD 4.3でvt100な環境だとちゃんと動かんのでステ。今はMeadow
Q20:コード管理やってます?ツールは何を使ってます?
A20:してない
Q21:タッチタイプ(ブラインドタッチ)はまかせとけ!って感じ?
A21:ロボには敵わない ←いやまぢでToDやったらまるで歯が立たなかった(苦笑)
Q22:コメントはしっかりつけてます?
A22:テキトーにつけてる。主に自分用
Q23:開発系のMLとか、入ってます?
A23:diary-sysとか(笑)
Q24:開発系の雑誌で購読してるモノがあればどうぞ。
A24:ない
Q25:言語・開発系にかぎって、月に書籍代はいくらくらいですか?
A25:0
Q26:一次変換とか得意?
A26:使う機会がない
Q27:数学が苦手なプログラマはダメですか?
A27:不利だとは思う
Q28:プログラマなら英語の読み書きくらいはできますよね?
A28:書きはともかく読みはできてくる…んじゃないかなぁ読めないのとかいるけど
Q29:学生の頃、得意だった科目って何ですか?
A29:数学
Q30:これまでに開発したことのあるプラットフォームは、どんなのあります?
A30:UNIX, Win32, S-OS/X1, 他
Q31:Windows しか知らないプログラマはどうですか?
A31:まぁそれもアリかと
Q32:GNUマンセーですか?
A32:混ぜるな危険
Q33:今一番組んでみたいプログラム、なんですか?
A33:日記鯖やり直し
Q34:AIを自作してみたいですか?どんなの?
A34:茜(笑)
Q35:これだけは許せない!っていうコーディングスタイルがあればどうぞ。
A35:見れば思いつくかも
Q36:コーディング上のこだわりをお書きくださいな。
A36:括弧の開閉でカラムを揃えてる
Q37:自分の書いたコードは美しい?
A37:これは ひどい
Q38:「バグ」という言葉の替わりに使ってる言葉があればお書きくださいな。
A38:不具合
Q39:営業さんと仲いいですか?
A39:それなり
Q40:プログラマ以外の職場の人間の頭が悪くて困った、というようなエピソードがあればどうぞ。
A40:プログラマの頭が…いえ、なんでもないです
Q41:職場等で、クラッキングやウイルスなどの印象的な事件があれば教えてください。
A41:書けない(苦笑)
Q42:あなたが自分で「やっちゃった!!」エピソードがあればぜひ。
A42:外注から上がってきたアレがあまりにアレだったので全部自分でアレした ←…
Q43:レビュー・プレゼンは得意?
A43:マギー司郎のようだと上司に言われた
Q44:自分が世に送り出した作品で、「これは自信作!」ってのがあったら教えてください。
A44:日記鯖
Q45:「この会社を辞めようと思ったソースコード」があったら教えて下さい。
A45:ソースコードは問題ではない(ぉ
Q46:月の実作業時間の最高は何時間くらい?
A46:実作業…ううむなじょ
Q47:最高で何時間眠らずにプログラムを組んだことがありますか?
A47:結構寝ている
Q48:職場や現場で仮眠をとる際、どんなところで寝ます?
A48:椅子の上
Q49:あなたのまわりの電波なプログラマがいたら、その電波っぷり全開なエピソードをどうぞ。
A49:全開ってほどのは見てない
Q50:あなたの遭遇したマーフィーの法則を教えてください
A50:カー用品店で叩き売りになっていた ←それはマーティー
Q51:尊敬しているプログラマは誰?
A51:ちはる(謎笑)
Q52:今までの中で一番ハードだった仕事はどんな仕事ですか?
A52:某Jサイトのアレ
Q53:今までの中で一番楽だった仕事(プログラム)はどんな仕事(プログラム)ですか?
A53:某B社サイトのアレ
Q54:ナイショのバグ、こっそり教えてください。
A54:仕様変更してもUsage表示を変えてません←コラコラ
Q55:「自分はすごいプログラマだなあ」と一瞬でも思ってしまうときって、どんなときですか?
A55:風邪ひいて会社休んだ日に布団の中で2時間で日記鯖ONC対応化したとき
Q56:ひとりごとをよく言いますか?どんなひとりごとを言いますか?
A56:「なにゅー」「オーノー」「あーそーか」
Q57:コンピュータ関係以外で趣味と呼べそうなもの、ありますか?
A57:いろいろ
Q58:どんなマンガをよく読みますか?
A58:ほのぼの4コマ系
Q59:あなたにとっての萌え対象を教えてください。
A59:制服
Q60:デスクトップの壁紙はどんな壁紙ですか?
A60:自分で撮った鉄写真とか
Q61:PCの周りにおいているフィギュアとかがあれば教えてください。
A61:ない
Q62:徹夜するより寝た方が効率が上がる派ですか?
A62:体調次第
Q63:好きな音楽はどんな音楽ですか?
A63:イージーリスニング
Q64:カラオケはお好き?主にどんなの歌います?
A64:替え歌(笑
Q65:プログラマはむっつりスケベが多いと思いますか?
A65:むっつりちうよかダメ人間
Q66:鉄ですか?
A66:鉄
Q67:麻雀は好きですか?
A67:あんまり
Q68:はっきりいってプログラマはオタクが多いと思う?
A68:多い
Q69:ていうかむしろ自分がオタクである?
A69:まぁねぇ
Q70:ゲーマーですか?ゲーマーなら、どんなゲームをよくやりますか?
A70:昔はジャンル問わずよくやった
Q71:ゲームをやる際、プログラマ的な考え(アルゴリズムを考える、処理落ちが気になるなど)をしていることがある?
A71:よくする
Q72:実はこっそりクラックしたことがあったりして?
A72:記憶にございません
Q73:職場の人たち(彼氏・彼女・夫・妻以外で)と、月に何回くらい飲み・お食事などに行きます?
A73:自発的には行かない
Q74:仕事中に2ちゃんねるを読むことがありますか?
A74:本来(←?)塞がれている
Q75:ていうかあなたは2ちゃんねらーですか?
A75:それほどでもないかと
Q76:「フラグが立つ」「スタックに積む」「ポインタがずれる」など、ついつい日常会話で使ってしまうプログラミング用語があれば教えてくださいな。
A76:「キューに溜まる」「デフォ」
Q77:映画やドラマでプログラミングするシーンなどがでてきたら、気になります?
A77:ネタ性をチェックする程度
Q78:ウィルス作れます?あるいは作ろうとしたことがあります?
A78:作れば作れる気はする
Q79:今まで買ったもので一番高いものはなに?
A79:轟天號
Q80:在宅勤務について思うところがあればお書きください。
A80:したい
Q81:普段開発してるときは、どんな服装ですか?
A81:サラリーマンのコスプレ
Q82:普段開発してる環境、ディスプレイは何インチでフォントサイズはいくつくらい?
A82:17インチで9〜12ポくらい
Q83:職場の男女比はどのくらい?
A83:10:1くらい?
Q84:女性プログラマってどうですか?
A84:ネカマは女性プログラマに入りますか?(謎笑)
Q85:特定のパートナー(彼女・彼氏・夫・妻)がいますか?パートナーがいる人は、それは同業者ですか?
A85:全然関係ないヨメ
Q86:プログラマはモテないと思いますか?
A86:デフォでは
Q87:付き合うなら同業者?それとも別の職種がいい?
A87:どっちかっつーと別かなぁ
Q88:ぶっちゃけた話、給料は月額大体いくらですか?(手取りで)
A88:23万くらいになった
Q89:それって、自分にとっては多い?少ない?
A89:もちっと欲しい
Q90:ぶっちゃけた話、普段は何%くらいの力で仕事してます?仕事以外の部分って何してるの?
A90:30くらい?ぐるぐる(笑
Q91:運動とか体にいいこと、なにしてます?
A91:機材担いで撮影
Q92:ここだけの話・・・痔は悪くなりませんか?
A92:別に
Q93:クラッシュしてしまうバグが見つかっているのですが、どうしても原因が分かりません。デッドラインまではあと24時間。どうしましょー!?
A93:闇に葬る←よせ
Q94:プログラマの耐用年数ってどのくらいだと思いますか?
A94:個人差
Q95:いつまでプログラマをやるつもりですか?
A95:飽きるまで
Q96:座右の銘はなんですか?
A96:秀才は起きて奇跡を求め天才は寝て奇跡を生む ←いや今ふと思い出しただけだけど
Q97:よいプログラマの条件を3つあげてください。
A97:思考が柔軟
Q98:悪い・使えないプログラマの条件を3つあげてください。
A98:思考が硬い
Q99:プログラマとしての自分を100点満点で評価してください。
A99:ガビーソ(3点)
Q100:あなたにとってプログラムとは何ですか?
A100:パズル

[B] 文字が赤いのは、 せっかくだから?

[D] [本日の誤読]
ちうか何度読み返しても ArctanXに見える…(汗苦笑)。

[B] ロボの回答でニヤリング。 まぁわしも考えて結局書かなかった回答なんかもあるけど。 とりあえずA.44がナイス。 あとA.57って本当? …ああそうか、 必要に迫られてやるワケでもないから趣味なのか。(ぉ

[D] 憧れの…って、わしか?(汗) ちなみに「注目の…」は敢えて狙ってアレを選択したのでありました。 とりあえず速波内部では勧誘番長認定という説も(←?)。

[A] むむ、 10/28の行動はレヴォ30確定なのかわし(汗)。

[D] あーやぱし ホーム延伸工事ってやってるのカー。 どうせ現実的には埼京線(ちうか山手貨物線)通すしか ないんだろーなとは思っていたけど、やぱしそうなのねん。

[B] むしろヤマハが泣ける …うひー(苦笑)。

2001/10/17(水) 日記ツールスレ

[D] ううむ 日経ビジネスにも ネタがあったか。

[A] [本日の書物]
  • 堂高しげる「全日本ミス・コンビニ選手権」(講談社)ISBN4-06-346101-7
…えーと、ダメすぎ(苦笑)。 ちなみに妹選手権の方は404。 そーいや牛丼屋マンガ(謎汗笑)もまだ404だなぁ。

[D] 謎作業始めてちょっとして轟沈號。

<hr width="50%" align="center">
[D] 0730起動して出撃。

[B] [本日の?誤読]
昨日は書かなかったけど、 わしもそう思った

[D] アッセー。 いいけど。 ちうかわしネットアイドル? ←…

[D] そーいや例の「くだらない質問」で思い出したけど、 E野のけんちゃんって最近どうしてるんだろう(藁)。
「あなたのゲーム、人気が無いみたいですが」 「くだらない質問だ。プレイヤーが面白がらないのがいけない」 とか、そんなようなこと以前言ってなかったっけ?

[A] ミッションスクールが 出てこなかったので紺色属性として認定されませんでした。

[E] ううむ日記のスタイル設定が飛んでしまったっぽい。 応急的に修復。

[D] さようならドラ○もん。 そーいや 今週の改蔵も アレだったなぁとか思ったけど、 あれはよく考えてみりゃサンデーだから 問題ないワケなのか。

[A] ここから … 一万円かぁ…。 ←…

[F] ううむこれって、 大義名分があればサイバーテロ行為を認めるとする内容を、 対テロ法案に盛り込もうってことデスかー?

[D] 帰投して日記設定を謎修復。

[D] 日記ツール総合スレとな。 けどこれ、Linux板なのね。別にいいけど。

[B] そーいや今月のみのさんは、 久しぶりに実録度が高かったような気も(笑)。

2001/10/18(木)

[C] [本日の補完]
  • 2001/10/04(木)  なるぴかイベンツで北へ行こうランララン(上野〜)とか

[D] 2630頃に轟沈號。

<hr width="50%" align="center">
[D] 0700起動して出撃。

[B] A.42で謎笑。 わしは免れたけど。

[D] ここから辿って… ふーん。あ、そう。 のぞみと話をした。

[C] まーとりあえず 11/4あたりに 上大岡に発生してみるかのう。

2001/10/19(金) 萩原英彦死去/苗字/spam考古学

[D] 昨晩はチャンピオン、DJ査読しつつ帰投。 しゅーまっはは今週もすごいことになっていた(最初のページが)。 DJには「海峡」電車化情報がちょっと載ってたり。 電車化と同時に特急化するっぽい感じ。 新型車789系(JR北海道)は、イラスト見た限りでは キハ261系に近いデザインになる模様。

[C] [本日の書物] RJは実質的には先月号。 こっちは調達間に合ったけど、RM、RMMは 穴開けてしまったなぁ。

[D] 田辺計画(再)見たり謎作業したりしようと思いつつも 結局2400頃に轟沈號。

<hr width="50%" align="center">
[D] 0830起動して出撃。

[B] すまん わし1行目読んだ時点で 「ヨーグルト…だったらヤだなぁ」とか思った(苦笑)。

[E] 萩原英彦死去とな。
http://www.asahi.com/obituaries/update/1017/002.html

[A] あー メール読んでたんだけど変身してなかったりしてすまんす。 って変身ぢゃねー(汗笑)。>IME2k

[A] えーと、今月中は行く暇なさそうなので、 来月あたりに視察しそうな予感。 詳細は待て続報。

[D] む、以前から噂はあったけど、 横浜ドリームランドも閉園確定かー。 しかしほんに某ネズミ教の一人勝ちになってきたのう。 後楽園はヒーローショーの本場として無くてはならない存在だし 集客もできてるんじゃないかとは思うけど、 遊園地としては以下略だしなぁ。
http://www.asahi.com/national/update/1019/002.html

[C] 「小鳥遊」=「たかなし」ですな。 「鷹無し」とイメージすれば納得いくかと。

[D] まぁ、 プロジェクトDと言えどオヤジには敵わない、てなもんすか。 ←それ微妙に世界が違う

[D] 各所で話題の 両方向に前進できる自動車。 わしはもう何年も前にTVか雑誌か何かで 同コンセプトの別物を見ている気がする (気がするだけで具体的に何だったのか出てこないけど)ので、 そんなに驚きはしなかったなー。 それよか校名でニヤリング。 ちうかそっちの方がアレなワケでそ?(笑)

[B] そーいや昨日の新聞の番組欄で、ポケモンのサブタイトルが 「なぞのポケモンX(エックス)」とかなっててワラタ。

[D] 今度のDDRはホールドを導入するんかー。 あまり受け入れられないような予感もするけど…。 ちうかすでに結構どうでもよかったりするわし(苦笑)。 あーけど、ダブルモードでホールド活用して スリラーとかやったら面白そうな気もしてきた。

[B] そこ、 髭さんゆーなー。 ちなみにIME2kでは「ひげさん」の第1候補は「比毛さん」でした。

[D] ここから spam考古学。 ふむー。

たぶだぶ名場面集(笑)





あわせて読みたい









備忘録

[A]98/09/25 ジェ箱(謎汗)
[C]98/10/30 TOMIX 489系(白山)
[A]98/11/7〜8 壊れるのは一瞬だった(謎)
[A]98/11/12 謎
[C]98/11/15 浜松基地視察
[A]98/11/23 爆弾処理(笑)
[C]98/12/26 速波忘年会
[C]98/12/30 CM55/
[C]98/12/31 ZEUS絲丈浦
[C]99/01/02 ツレ実家
[C]99/01/03 実在義妹他迎撃
[C]99/01/23 ツレ実家イベント
[D]99/01/26〜01/29 SCIS'99
[D]99/02/20 家イベント
[A]99/02/21 房総方面視察
[C]99/03/18 電車でGO!2(PS)
[B]99/05/04 めいくおーる@京都 …轟天號メンバ(わし除き定員3〜4):タマ(往復)、は(復)、X(詳細未定)
[C]99/05/23 静浜基地視察
[C]99/06/12 ネタ輸出会
[C]99/07/10 墓地視察
[C]99/07/17 バレエ鑑賞
[C]99/07/24 おかん埋葬
[E]99/07/25 松島基地視察
[C]99/08/29 ツレ家
[C]99/09/12 華麗
[C]2000/01/02,03 ツレ実家イベント
[C]2000/01/07〜10 はうンスキー2000
[C]2000/01/15 江口イベント
[A]2000/05/03 帝國メイド倶楽部@都産貿
[D]2000/08/11〜13 CM58
[D]2000/08/12〜14 家イベント@西宮
[C]2000/08/15 三崎港花火大会
[C]2000/09/23 横浜室内アンサンブル
[C]2001/01/03 ツレ実家イベント
[C]2001/01/06 GS新年会

謎ゲージ(汗)

1998/11/08:
1997/11/29:ママレマ×マ
1997/09/04:フフ×フマサロ
1996/11/18:フ鐘
1998/07/10:××繭澪澪澪澪澪××七七七七×
2000/05/13:××
2001/05/29:未未